Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
| TOP | カルベ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お引越ししました

 

ブログの容量がいっぱいになったのでお引越ししました♪

以前のブログはこちら

でもまだお試し期間です。 
なんか不都合があれば削除するかも〜

不都合なさそうなのでここに落ち着きます♪
お手数ですが、リンクの変更お願いいたします<(_ _)>

 はじめましての方の為にカルまろの紹介なんぞを。


 

カルビ(ボーダーコリー) 2004.9.13生まれ ♂ 去勢済み

いつもニコニコ、知らない人が大好き。
嫌なことも、逃げずに我慢するとても性格のいい子です。
まろのことは嫌いみたい(笑)


2008.5  しっぽに「軟部組織肉腫」がみつかり、手術を受ける。

2008.10 「軟部組織肉腫(平滑筋肉腫)」再発。断尾手術を受ける。

2009.2  腎臓に腫瘍がみつかり、腎臓摘出手術を受ける。
       「紡錘細胞肉腫(高グレード)」との診断により、長くは生きられないと言われる。
       3月には後ろ足の麻痺により歩けなくなり、肺にも転移がみつかる。
       

調子が良かったり悪かったりはあるけど…
まだまだ頑張っています♪


2009.5.25 朝6時5分、私とだーに見守られて、旅立ちました。
         余命宣告されてから3ヶ月、精一杯頑張りました。




      

まろ(バーニーズ) 2004.12.10生まれ ♂ 去勢済み

とにかく知らない人が嫌いで、カルとは正反対の愛想なし。かなりのやきもち焼き。
内弁慶なので、外では「大人しいね〜」と言われる(実際はそうでもない)
一緒に暮らして数年、まだまだつかめないところの多い子です。

カルが亡くなって、一人っ子に…さてさて、性格が変わってしまうのかどうなのか!?


2010.4.30
悪性リンパ腫との診断を受ける。

2010.5.1
一回目の抗がん剤治療。
今は元気に過ごしています^^

2012.9.3
13:09、だーに見守られて旅立ちました。
2年半の闘病生活、精一杯がんばりました。


応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
約8年の間にブログやリアルで知り合ったわんこ友達のみなさまには
本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
カルまろを愛してくれてありがとうございました。

今は8年ぶりくらいにわんこの居ない生活です。
11月には第一子が産まれる予定です。

さて、これからどうなることやら〜
posted by まさみ | 16:22 | カルまろ紹介(初めての方へ) | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:22 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

はじめまして〜♪…ってなんでや〜w
シンプルでよいでしょ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
こちらでもよろしくね♪
2009/04/27 10:34 by まさみ
はじめまして。うふふ♪(どこがじゃ〜!)

(。´・д・)oがっ(。`・д・)=bてん〜♪
ちょこちょこ来るよヨロシクね!
2009/04/27 07:56 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/1
トラックバック