Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< まろ 5歳になりました。 | TOP | 日曜は混んでるなぁ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アルバくんと会ったよ^^

 まろの誕生日の10日。
午後から雨の予報やったんで、午前中から海ふれに行ってきました。

ランに入る前にガウられるまろ^^;
大丈夫かな〜と思い、入ってみましたが…



あらら。なかなかよい感じじゃないですかー^^
なんかまろを気に入ってくれたのかなぁ?よくまろについて歩いてくれてましたw

そしてそして…
オールドのアルバくん。



…どっかで聞いたことあるなぁ…と思っていたのですが…
ママさんが「うちも前にバニを飼ってて、3月に亡くなったんですよ」と話されていたので
「アイスくんですか?」と聞くと「そうです〜!」と。

アイスくん、会ったことはなかったけど、ネット上で何回か見かけたことがありました。
住んでる場所が近そうやし、いつかどこかで会うかも〜と思っていたので
亡くなったことを知ったときは本当にびっくりしていっぱい泣いたっけ…





うちもそうやったんですよ〜とバニについて語るママさん。
まろをみつめる姿が自分と重なりました。

私もボーダーみたらそうなっちゃうもん。
カルもそうやったわぁって思うもんなぁ…



遊ぼう〜と誘ってくれているのに



微妙な反応のまろw



愛想なしですんませんでしたぁ〜





みんなまろと遊ぼうとしてくれたのに〜
後から来たスタンプーくんにはガウっちゃうし。



相変わらず水飲むときの顔はヘンやしww



もう1わんオールドがいました。ムックちゃん。
うちのボールで遊んでたんやけど、遊び方が超かわいかった
手で押してポムポムはねさせて遊んでましたw



遊び方が同じで、オールド2わんでじゃれてる姿はかわいかったなぁ〜(〃ω〃)
モッフモフです。かわいすぎ
見た目おっとりなのに、元気なんだわ〜

いやぁ〜楽しかったです^^

 この日はだーのボーナスでした♪

焼肉行こう!!ってことで(なんだか発想が貧乏人?w)行ってきました!

わりと家から近くで、今年の春くらいにオープンした舌ぴんへ。

いや〜〜ここの肉はうまい!やばい!テンションあがったわぁ〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
全部が生で食べられるくらいのお肉なんやて。
私はほんとはよく焼き派やねんけど、いいお肉は半生くらいで食べるのがうまいね〜!

マッコリも今まで飲んだ中ではダントツにおいしかったです。
というかなんでもおいしかったです。

まぁ…お会計が結構いきましたけどね…
お店の雰囲気もいいので、記念日にオススメのお店ですなぁ。

ボーナスだってのにワリカンでしたけどね。

私にゃボーナスなんてないんやで?

posted by まさみ | 15:13 | 海ふれ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:13 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/103
トラックバック