Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< アルバくんと会ったよ^^ | TOP | 東風平高根の音楽歩記 vol.67 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
日曜は混んでるなぁ〜

 日曜に海ふれに行ってきました。
4時くらいに着きましたが…^^;

バニもいました♪
「だいちゃん」と呼ばれてたかな?かわいい男の子でした。







まろとの微妙な距離感(笑)



ボーダーもいました。
カルとは違うタイプの子でしたが…



ちゅーか細い〜
カルがいかにおでぶさんやったかと今頃シミジミと…^^;

めっちゃかわいいパピーちゃんが居ました!
目があったらピョンと飛びついてきて…(〃д〃)
(というかしがみついてきた?w)



他のわんこが怖かったのかな?
とっても甘えっ子さんでめっちゃめちゃかわいかったぁ〜



うぅ〜やっぱりパピーはかわええのぅ…

30分くらいしか居なかったかな?
けど結構寒かったぁ〜

posted by まさみ | 16:40 | 海ふれ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:40 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<がぶつかいさん

ありがとうございます♪
そう、ほんまにあっちゅーまに追い越されて…(TωT)
いつまでもそばに居て欲しいけど、そうもいかないわけで…
わんこと一緒に居られる時間は短いけど、だからこそ大切で。
「健康で長生き」それ以上の飼い主孝行はないですよね〜^^
2009/12/16 16:06 by まさみ
遅くなりましたが、
まろちゃん。
誕生日おめでとうございます!
ほんと、いつの間にか僕らを追い抜いて行っちゃうんですよね。
CMでもありましたが、
「できるだけゆっくり」年をとってほしいですよね。
僕らもいつもがぶに呪文のように、
「健康でながいきしろよ〜」
って言ってます。

5才の年もステキな1年でありますように。
2009/12/15 23:27 by がぶつかい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/104
トラックバック