Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< ひさしぶり♪ | TOP | 海ふれ&おうちでご飯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ミルキーロール〜♪♪
 遅ればせながら…ミルキーロールを頂きました



仕事先の子がシフト代わってもらったお礼にって買って来てくれたのです〜^^
一個はみんなで食べて、一個はおうちでだーと半分こしました。

まろく〜ん





気づいてきてくれたのはいいねんけど…



ぎゃー!
まだ中身入ってるねんでー!

もう…

おいしく頂きました^^



狙ってますねwww
しかもまろにピントが合ってますw

クリームがほんのり練乳っぽくておいしかったです

まぁミルキーロールはおまけみたいなもんで(え?)
「がぶろぐ」のがぶくんみたいに包み紙でほっかむりしたかったんです!

早速…


けど…



まぁこれが限界です(笑)



がぶくんみたいに賢くないから無理っすねww

その後も…
ああ〜…



ぐっちゃぐちゃ
posted by まさみ | 11:46 | 日常のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:46 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<がぶつかいさん

ミルキーほっかむり隊(笑)
こんなんでも入れてもらえるんでしょうか(笑)
ほっかむりするには完全に長さが足りなかったです…ヽ(´ー`)ノ

ミルキーロールはやわらかくて切るのがとても難しかったです^^;
でもまだまだ「こ…これはうまい…!!!」ってのには出会ってないと思いたいです〜!
数年前に食べたゴコクだかゴカンだかいうところの(うろ覚えw)ロールケーキが
今まで食べた中では一番おいしかったなぁ(〃д〃)
2010/02/14 02:13 by まさみ
おぉ〜!
ミルキーほっかむり隊!(笑)
いやいや、なかなか似合ってますよ〜!(笑)
なんかスマシタ(?)感じのカオ、
ミミが髪の毛のように見えて、とってもステキです(笑)。

オマケの(笑)ミルキーロールもなかなかおいしいですよね。
でも個人的にはこちらで売ってる円山ロールというロールケーキのほうがおいしいかなぁ。
なんて言ったら不二家さんからしかられますかね(笑)。
2010/02/13 01:51 by がぶつかい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/117
トラックバック