Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< ミルキーロール〜♪♪ | TOP | 東風平高根の音楽歩紀 vol.90 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
海ふれ&おうちでご飯

 桃ちゃん&ももちゃんと海ふれへ行ってきました。
突然のお誘いやったけど、来てくれてありがとう〜^^



なんか不機嫌そうなまろw

フリーエリアのわんこがみんな元気に走り回る子やったので、ももちゃんは小型犬エリアへ。



相変わらず走らないまろなので、ランを出て広場をお散歩。





恒例のももちゃん乗せも^^



しかしももちゃん、ずっと風に飛ばされそうで、なかなかいい写真撮るの難しかったです^^;
(この日の海ふれは超寒かった…





仲良く歩いて〜♪
めちゃ寒かったので、お散歩は一時間程度で終了w

 おうちではそれぞれに過ごし…





今回はとんこつしょうゆ鍋?やったけ?
うまかったのになんやったか忘れちゃった^^;

今日もラブリーな2わん



飼い主たちが大富豪で盛り上がってる中…
(今大富豪がけっこうマイブームw)


まろのお腹、あったかいんやろうなぁ〜



今日もラブリ〜な2わんでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

posted by まさみ | 23:40 | 海ふれ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

私も書くだけ書いたら放置してしまって^^;
コメント返しも遅くなって申し訳ない〜(;´д`)お互いさまですなw

桃ちゃん意外に(?)負けず嫌いよね〜ってだーと話してましたw
オリンピック終わったら(笑)また大富豪やりましょー!
2010/02/22 16:23 by まさみ
遅くなりました(^^;
こちらはすっかり怠けグセがついて、日記も溜まっちゃってるよ(><

寒かった後のお鍋は格別だったね(^0^)/
またトランプやろうね♪
2010/02/18 16:02 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/118
トラックバック