Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 一年前 | TOP | 東風平高根の音楽歩紀 vol.110 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久々の海ふれ

 久しぶりに海ふれへ行ってきました。
日曜に行ったのはほんとに久しぶりやったのですが、すっごい人&わんこの数^^;

お天気が良かったからランもすごい人。



ちょっとだけ中に入ったけど相変わらず走らないまろだったので、外を散歩しました。
しかしどこへ行っても人&わんこがいました^^;

こんなに人が多いのも見たことなかったかも〜



めっちゃいいお天気で、ランの中でもずっとお水飲んでました。
まろは黒いから余計暑いね…



暑い…まだ3月なのに〜



わずかな影に入り込んでましたw
海ふれはほんと日陰が少ないんよね^^;



もうすぐBBQがとか出来るような季節になるね!
(この日も十分出来そうやったけどw)

3月は何気に仕事&休みの日が雨ってのが重なってあんまりまろと遊びに行ったり
出来てないなぁ…

あ、まろは元気です^^



寝顔を見てると幸せな気分になります

posted by まさみ | 14:47 | 海ふれ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:47 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<σ(д・`★)ワシャ

まろ、一人っ子生活満喫してるねんww
きっとだーも私も独り占め出来て嬉しいんやろなぁ…ヽ(´ー`)ノ
2010/03/17 21:13 by まさみ
まろ、最後の写真幸せそうだなぁ。
全ては、この一枚で分かるわ!

あと、だぁーのモザイクな(笑)
2010/03/17 18:24 by σ(д・`★)ワシャ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/123
トラックバック