Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 東風平高根の音楽歩紀 vol.110 | TOP | しゃ〜わせ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
舞州へ♪

 久しぶりに舞州へ行ってきました^^

海ふれへ行こうか〜どっかの公園へ行こうか〜って話してたのですが、
久しぶりにお天気のいい日曜日。
どこも駐車場がいっぱいやろな〜ってことで舞州へ(いつでも空いてんだ、ここw)







それなりに人はいましたが、やはり空いていますw

海沿いは寒かったです
暑かったり寒かったりでしたが、まろにはちょっと暑かったのかな?







よい場所ですねぇ…
のんびり休憩しました。

もうちょっと歩いて…



間から上手く顔出してもらおうとしたけど失敗w

まろが疲れてきた感じやったので、小一時間くらいで帰りました〜
ここって地味に日陰が少ないのかしら?

いや、そうでもないか…
微妙に人を避けて歩いてたから?
いっぱいベンチやら休憩出来るところやらあるので、お散歩にはいい場所です〜^^

もうすぐお花見のシーズンですなぁ。
去年はカルと一緒やったけど…



いい笑顔やねぇ。
楽しかったな。

今年はどこでお花見しようかな〜^^

posted by まさみ | 01:22 | わんことお出かけ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:22 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

おっ!久しぶりの本名(?)ですなw
一年前なんよね。私もだいぶ前に感じるかなぁ…
桜の道をまろと歩いてるとどうしてもカルのこと思い出すよ。

なびく髪がステキ?あそこめっちゃ寒かったからさぁ〜〜ww
でもまろは毛並みがキレイよね♪プチ自慢w
2010/04/07 23:09 by まさみ
昔は・・・ってまだ一年前の花見かぁ。随分前に感じるよ。

なぁなぁ、犬まろの風になびく毛がステキ。
シャンプーのCMみたいじゃん(*^ー^)(^ー^*)ね〜♪
2010/04/03 07:41 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/125
トラックバック