Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< しゃ〜わせ〜 | TOP | お散歩風景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
プチお花見♪

 4/7のお話ですが〜^^;
桃ちゃん&ももちゃんとプチ花見に行ってきました。

BBQしようかって言ってたのですが、諸事情&寒かったので、普通のお散歩のみに。





いっぱい撮ったのにいまいち使える写真がなかった^^;

桜をバックにももちゃん



まろも…





2わんでw





長くは持ちませんw



ももちゃんは片手で余裕なのにね…



そんなももちゃんを見上げるまろ。

ちょっと場所を移動して…





まろずっと笑ってるなw




 夜はおうちですき焼き〜



ザラメと醤油で作ります〜♪



相変わらず仲良し(?)なお二人さん^^



一緒に寝ます…



おやつもらうのも一緒に♪



まろの上で白菜を食べるももちゃんww



エロトランプ(知人のお土産w)で大富豪をする飼い主たち。



最近マッコリが好きです





お疲れまろりん。
今日も楽しかったね!

また来てね〜ヽ(´ー`)ノ

posted by まさみ | 17:26 | カルまろとお友達 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:26 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

結構ギリギリまでゆっくりしてたもんね^^;お疲れでした!

まろはランで走るより(走らんけどw)みんなでのんびりまったりするほうが
好きなんかもね〜^^

去年は桃ちゃんにいろいろ付き合ってもらったね。
公園に行くまでの道、公園の中…どこに居てもカルのこと考えるよ。
楽しかったな。かわいかったなって…
来年また一緒に桜を見れるかな。
2010/04/29 08:38 by まさみ
昨日はお疲れ様♪
地下鉄終電だった(^^;

まろ君はみんなでお散歩するのが大好きなんだね〜!!

去年は3ワンで行った公園、、、
なんかカル君の笑顔が移ったみたいにニコニコだ〜(^0^)
2010/04/23 21:53 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/127
トラックバック