Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 悪性リンパ腫… | TOP | 左後ろ足が… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ももちゃんと♪

 5/2の日曜日、桃ちゃん&ももちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

まろの病気のことを伝えようと思っておうちに来てもらいました。
(私しばらく休みが取れなさそうだったので)

今私と桃ちゃん(と一応だー)はダイエット部なので夜ご飯はヘルシーに水炊きです^^



まろがお肉のにおいをかいでいますww

飼い主たちがご飯のあいだ、2わんの定位置はここ



ご飯の後はみんなで遊んだり、いつもどおり大富豪をしたりw





だーのスウェット小汚ねぇw



ブッレブレですが、まろとももちゃんのおもちゃの取り合い!



ももちゃんのおもちゃは小さいね…

〆の雑炊!
今回至るところに私のピースが入っていますが、深い意味はありませんw






こんなにまろと仲良しになってくれた桃ちゃん。
まろの病気のことを聞いて驚いていたけど、頑張ろうねって言ってくれました。

知らせて余計な心配かけなくてもいいかなって思ったりもしたけど…
やっぱりお友達からの「がんばれ」って言葉が欲しかったんやと思う。


いろんなこと考えて泣いてしまうことも多いけど…
頑張るぞ。

 5/6
だーにまろを病院へ連れて行ってもらいました。
首のリンパの腫れはマシになっているとのこと。
血液検査の結果肝臓の数値が高かったので、お薬を替えてサプリに。



ここ2日ほどうんちがゆるい感じがしますが、またいつもどおりに
戻りつつあるかな?

いまのところ、まだ大きな変化は見られません。
このまま元気で居て欲しいな…

頑張ろうね。まろ。





悪戯も健在。

…そこは頑張らんでもよろしい!

posted by まさみ | 02:51 | カルまろとお友達 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:51 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<mjcks526

ほんとこのお二人さんは並んでるとかわいいの〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
いつか生で見せてあげたいよ!
2010/05/18 16:24 by まさみ
いつ見てもこの2わんはホント仲がいいなぁ〜。
大きさは違うけど気持ちが通じ合ってんだろうな〜。
2010/05/17 22:15 by mjcks526
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

そうなんや…
ももちゃんはまろの一番のお友達やもんね…(´;ω;`)

バニ友さんからメールもらったり、自分でいろいろ調べたりして出来ることを探してるよ。
まろがずっと元気で居てくれるように…頑張る。

飼い主のダイエットは思ってるより順調で今−5キロなんよ〜!
でも誰にも「痩せたね」って言われない(TωT)
もとがデブやから5キロ減った程度では気付かれないのね…
けどご飯食べてないせいか、仕事が辛いわさ^^;
でもせっかく減って来てるし、まだ頑張るよ。むちゃしない程度にね〜^^
2010/05/13 01:06 by まさみ
気のせいか、この日帰ってからももがいつもの元気なかったんだ。
なんとなくみんなの雰囲気に感じるものがあったのかもしれないね。。。
でもきっとまだまだ大丈夫。
出来ること捜して、とにかくがんばろうね。
今は飼い主も体調優先だからダイエットは休止可にしましょう〜
2010/05/12 22:23 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/132
トラックバック