Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< アニマルコミュニケーション | TOP | もきゃー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あれから一年…

 カルが亡くなって一年が経ちました。



去年の今頃も治療費を稼ぐべく、かなり働いていたっけ…
あれから一年、今度はまろの治療費を稼ぐために思いっきり働いてるなんて
思ってもみなかったな…

一年早かったな…

今でも私の携帯の待ちうけはカルのまま。
(だーはまろにしています)

090513_155028.jpg

今でも毎日毎日カルのことを想うよ。
居ないことに慣れては来たけど、やっぱり居ないことが寂しいよ。



思い出して泣くことも少なくなったけど…

それでも時々無性に悲しくて悲しくてどうしようもないときもあるよ。

今、まろのことでいっぱいいっぱいやけど…
それでもカルのこともちゃんと忘れずにいるからね。

カルが亡くなって…
まろがそばに居てくれることでどれだけ救われたかわからないのに、
私はPCの中のカルの写真を見て泣いてばかりで…

まろはいつでもそばに居てくれたのに…



まろのことちゃんと考えてあげてなかったから病気になっちゃったのかななんて思ったり。



病気になってから、気づいたこと、考えたことたくさんあるけど。
それでもずっと健康で生きて…

かわいいおじいちゃん犬になって欲しかったよ。



ずっとそばに居て欲しかったよ。



ずっとこの笑顔を見ていたかったよ。

生きている限り、みんないつかは居なくなってしまうけど、
それでももうちょっと一緒に居させてくれてもよかったのにね。



いつかみんなそっちへ行くから。
もうちょっとだけ待ってて。

大好きなカルへ…

posted by まさみ | 23:40 | カルのこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

うん…私も書きながら、昔の写真を見ながら泣きっぱなしやったよ…

カルはいつものあのニコニコな笑顔でみんなを待っててくれてるよね。
また会いたいな…
2010/06/13 00:18 by まさみ
リアルに泣いちまった・・・。
カルは「みんな、まだまだこっちに来ないで!僕が遊びに行くから〜♪」
って言ってると思うぜ。
2010/06/09 14:52 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/136
トラックバック