Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 順調ですヽ(´ー`)ノ | TOP | よろしくバモス♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さよならハイエース(TωT)

 ハイエース売れました。



今週末に新しくバモスくんがやって来る予定です。

新車で買って4年くらい乗ってたのかな?
カルまろといろんなところへ行った気がするんやけど、見積もりしてもらったとこでは
あんまり乗ってないですねって言われました。



私はあんまり車に興味がなかったんやけど、バニ友さんたちからええな〜ええな〜って
言われていたハイエース。
でかいから運転怖いよ…と思ってて、小さい車が欲しかったけど、いざ軽を買うってなったら
とっても寂しいなぁ…と思いました



お散歩の後に撮ったのでまろ疲れ気味^^;

今までありがとう。
あんまり大事に乗ってなくてごめんね^^;

さて、まろくんですが、日記に書くことがないくらいに普通に過ごしています^^



猫をみつければ追いかけようとし…



チビかまきりを背中に乗せ…ww



元気に過ごしています^^



写真撮ろうとしてちょっと止まると



すぐ座り込んじゃうけど^^;



いつもと変わらない日々。

幸せやね

posted by まさみ | 15:47 | 日常のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:47 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<mjcks526

そそ、黒いから目立ってたよ〜w
人間のまろじゃダメ?(´・ω・`)…ヽ(´ー`)ノ

多分小さい変化は出てきてるとは思うんやけどね…
とりあえず今日も元気に過ごしてましたー
2010/06/30 17:41 by まさみ
お、今日はちびももちゃんじゃなく、チビカマキリかいな(*^_^*)
まろの顔見るとこっちも幸せな気分になるよ。
あ、人間の方じゃないからな!わんこだぞ!(笑)
2010/06/28 23:02 by mjcks526
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/141
トラックバック