Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< りんご〜♪♪ | TOP | 8/9 えのん〜えのん”TOUR2010@なんばHatch >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
川遊び
 去年の夏以来の川遊びに行って来ました!



もうまろを連れて行くのはどうかな…心配なことがいっぱいあるしと思ってたんやけど、
だーが「家の中に閉じ込めてばっかりやったらつまらんやろう」って。



まろの様子を見ながらなら大丈夫かな?



久しぶりの川遊び。
前みたいにグイグイ泳いで行くことはあんまりなかったけど、嬉しそうなまろ。





相変わらずキレイな川です^^



疲れたら休憩します。
前はず〜〜っと泳いでて休憩することあんまりなかったけど

ちょっと移動して…



なんかまろのことを気に入ってくれた小さいわんこさん^^
駐車場で会ったときもかなりまろにくっついてきてくれてかわいかったw







でもまろはあんまり興味がなかったみたいw



にっこにこで泳ぐまろ

私もだーも二日酔いで(特に私はひどかった;;)ふらふらやったんやけど



天気がよくて、でも涼しくて



まろが楽しそうに泳いでる姿を見てたら二日酔いなんてどっかへ行っちゃったよ。



かわいいまろ。
まろが居てくれるからいろんなこと頑張ろうと思うよ。



一時間くらい居たかな?
まろが自分から休むことが多くなったので、帰りました。



帰ってからは爆睡していたけど、特別変わったことはなくてよかった…

また遊びに行けたらいいな^^


posted by まさみ | 23:40 | わんことお出かけ | comments(10) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<ベテラン二日酔い魔

なんとタイムリーな…今日めちゃ二日酔いでしんどかった…
ってそんなことはどうでもいいんやけどw

暑いから仕方ないとは思うけど、やっぱりなかなか遊びに連れてって
あげられなくて(´・ω・`)
まぁ涼しい部屋で一緒にゴロゴロしてるのもむっちゃ幸せ〜!って
思うんやけどね(〃ω〃)
2010/09/02 06:52 by まさみ
オオーw(*゜o゜*)w 元気そうな表情に安心したよ。
嬉しそうな顔見たら、コッチも元気もらった♪
M爺も気にかけてるんだけど、とうとう遠征できない夏だった(汗)

また笑顔の更新しておくんなまし〜!
2010/08/28 17:08 by ベテラン二日酔い魔
アリガト(・´ω`・)ノ<ちゃんまーさん

ありがとうです♪
幸せやなぁ(〃д〃)

でも次はもうちょっと涼しくなってからかな〜
2010/08/22 09:33 by まさみ
おおおおおおおお♪

良い顔しとる★
2010/08/21 10:39 by ちゃんまー
アリガト(・´ω`・)ノ<ふぁんたさん

お久しぶりです!
最近は仕事やなんやでバタバタしててブログの更新もあんまり出来なくて^^;

家から一時間ちょいで行ける穴場的な場所ですー^^
滞在時間はいつも二時間もない感じなので、近くてありがたい場所ですわ♪

飲んだ量?それは聞かないでww
2010/08/18 16:09 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<マルか〜ちゃん

去年の夏以来でしたが、相変わらずキレイな川で…私もとっても楽しかったです。
涼しかったし、もともと泳ぐのが好きやし、まろも楽しんでくれたと思います^^

無理はさせられないけど、これからも楽しんでもらえることを探していけたら
いいなぁって思ってます。
お互い時間を大切に過ごして行きましょ〜^^
2010/08/18 16:03 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<majoさん

うん!ありがとう^^♪
2010/08/18 15:57 by まさみ
( ゚▽゚)/コンバンハ

夏だね〜♪綺麗な川だぁ
山奥なのかな?
遠くから撮ってる画像があったね
まろ君とっても嬉しそう

それにしても二日酔いとはww
どんだけ飲んだんですかー(≧∇≦)ノ彡
2010/08/14 19:51 by ふぁんた
川遊びに行けて良かったね〜〜!!
ウチも何年ぶりかな?川遊びに連れて行こうかな?って計画中だよ(^^)v

お互い病気持ちの子だけれど、たくさんの楽しい思い出を作りましょうね〜♪
2010/08/13 00:08 by マルか〜ちゃん
よかったね♪
2010/08/12 20:39 by majo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/146
トラックバック