Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< MASTER COLISEUM '10&長田大行進曲 | TOP | 調子悪いみたいです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
矢野引退セレモニー
 9/30 甲子園に行ってきました。

矢野の引退試合ということで…

100930_210337.jpg

まさかの逆転負けで、矢野の出場もなかったんやけど…

9回表から号泣のだー見て「早すぎるやろ!」と思って笑いこらえてましたw
「泣いてるの俺だけ?」とか言うのでもう…!w
(横の女の人に「まだ大丈夫ですよ」とか言われてたらしい)

レフトに居たので、ライト側とはちょっと雰囲気が違ったのかも。
球児でも打たれて負けることはあるし、矢野最後で出られなかったのも仕方ないと思うけど
グダグダ言ってる客は結構居たな〜…
(だー曰く矢野の引退どうこうより、この日負けたことで優勝が…という空気やったらしい)

100930_210505.jpg

しかし引退セレモニーでは号泣でした…
最初のほうの「低迷期を支えた…」ってとこからもう涙が止まらん。゚(゚´Д`゚)゜。

泣きすぎて頭痛くなった^^;
だーに「あんた号泣しすぎw」って言われたけど結局2人で「あれは泣くよな〜」

野球っていいな、って思ったな。
今ROOKIES読んでるから余計に思うんかなw
posted by まさみ | 04:33 | 日常のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック