Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 調子悪いみたいです | TOP | 食べるということ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
流動食
 朝にだーがゆで玉子をあげたら、結構普通に食べてくれました^^
101006_093243.jpg

おお!ゆで玉子なら食べるのか!?と思ってもう一個作ったら全く食べず^^;

しかも15分後くらいに全部吐いた…

何か食べられるものを探したほうがいいのか、食べても吐くからあげないほうがいいのか…
とりあえず病院へ電話して聞いてみました。

今日も食べず、吐くのであればまた連れてきたほうがいいと言われたので夕方病院へ。
点滴と吐き気止めの注射、ビタミンの注射をしてもらいました。

体重が36キロ代に…徐々に減ってきています…
ちょっと熱がありました。だるそうにしてるもんね。
流動食をもらいました。

夜だーが食べさせてくれました。
(私は眠すぎて起きられなかった…)
「まろ普通に食べてるわ」見に行ってみたらちゃんと決まった量は食べてくれていました!

とりあえずほっとしました。
やっぱりお腹は空いてたんよね…

明日からもちゃんと食べてくれればいいな。

今は足が若干ふらついてるのに、部屋をうろうろして寝場所を何度も変えるのが気になります。
あんまり眠れないみたい。
寝転ぶときに倒れるように寝るから右肘に床ずれが…

またそこを舐めるもんやから血がにじんだりしてしまっています;;

明日流動食もらいに行くだけにしようかと思ったけど、ここも何か巻いてもらったり
しないといけないかも。
posted by まさみ | 03:56 | 病院・病気のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:56 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/153
トラックバック