Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 流動食 | TOP | ささみを食らう〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
食べるということ
 ここ数日、カテゴリーを「病院・病気のこと」にしないといけないのがつらいねぇ…

まろ、流動食はちゃんと食べてくれてます。
というかわりと欲しがる感じなので、シリンジなしで舐めさせるだけでOKです。



やっぱりお腹は空いてるんやろうな。
喉のしこりも大きくなってる気がするし、飲み込むのが苦しいのかも…

りんごをすりおろしたものも喜んで食べてくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まろが食べ物を欲しがって嬉しそうに食べたのを見たのが日曜以来だったので、
本当に嬉しかったです。



お水は普通に飲んでいます。

ヨーグルトとか、豆腐とかなら食べるのかも。
もう固形物食べられないんやろうか…

栄養は取れても、こんなの食べてもおいしくないやろうし…
なんだか切なくなります。ほんとに。

数日前まで何事もなくご飯ガツガツ食べてたのに…
なんかずっと昔のことのようだ。

食べるって生きる基本やもんね。
当たり前においしいものを食べられる毎日って幸せやったんやな。



昨日より若干足元がふらついてる気がします。
ここ数日まともにうんこさんが出てないです。今日トイレで踏ん張ってる?と
思ったときがあったのですが、力が入らないようでした。(うんこも出てなかった)

普通に歩いてるときもあるけど、ふらついているときもあります。

でも外に人が通ったときに吠えたり、私やだーが帰って来たときにはしっぽブンブン振って
嬉しそうに迎えに来てくれました。

床ずれは日に日にひどくなってきてる気がします。
うちは床がわんこ仕様で、滑らないものになってるから硬いんよね…
カルもそうやったけど、まろも玄関で寝るのが好きやし。

寝るとき倒れこむように寝るのをやめてくれればもうちょっとマシかなと思うんやけど
足がふらついてるから仕方ないかな;;

昨日から嘔吐は一度もありません。
それだけでもほっとする。嘔吐って絶対体力使ってしんどいもんね…

そだ。
まろの写真があんまりないのは、まろがカメラを向けると嫌がるからです。



私の撮り方がどんくさいのかもしれないけど^^;
カメラ向けて何枚か撮ってると嫌がってどこかへ行っちゃいます…
(しかもその何枚かはブレブレで使い物にならん

床ずれの写真とか記録の為に撮っときたいんやけどなー
撮れる前に動いちゃって無理なんよなぁ。

とりあえず明日もう一度病院へ行って来ます。

posted by まさみ | 02:35 | 病院・病気のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:35 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<赤柴

うーん、急やったからびっくりしたけどね…
とりあえず昨日はささみを食べてくれたよー!

まぁもともとカメラ向けると嫌がることは多かったんやけどね〜
多分私の写真の撮り方がまずいんやろうな^^;

みんなに笑顔で接してあげてって言われてるよ。
とにかく仕事もいろいろあって大変やけど、一日一日を大事に過ごそうと思う。
今日から連勤っぽいけど…がんばる^^;
ありがとうね!
2010/10/09 06:42 by まさみ
ブログ続けて読んだよ・・・。
そっかぁ、ロクにご飯も食べられないのかぁ。

まろは元気ない写真撮って欲しくないのかもな。
バカじゃないからわかってるんだろうよ。

一日一日大切に笑顔で、今日も生きてくれたことを喜ばなきゃな。
だから、笑顔で。
とにかく笑顔でな。
何より一番の薬で栄養だからな!

まろの大好物はパパとママだってこと忘れないで。
2010/10/08 18:55 by 赤柴
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/154
トラックバック