Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 一進一退? | TOP | これからの治療 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりの桃もも♪
 13日の水曜日、桃ちゃん&ももちゃんが遊びに来てくれました^^

久しぶりの2ショット

この日のももちゃんは看護婦さんのイメージなんやってw
私はウエディングドレスかな?と思ってたんやけど(笑)
やはり恋人ではなく、友達のようだww





桃ちゃんが低反発の布団を持って来てくれました!その上でゴロゴロする2わん。





ずっと元気がなかったまろですが、桃ちゃんがくれるおやつをバクバク食べていました
カリカリフードは相変わらず全く食べてくれませんでしたが… よけるのはやっ!!

桃ちゃんが来ても吠えることもなく、玄関でボケ〜っとしていたので、やっぱり体がしんどくて
楽しんでもらえないかも…と思っていました。
けど食欲もちょっと出たし、目にも力が戻ったような気がしました。

もう散歩もキツイし、食欲もなかったので、何をしてあげればいいのか…って思ってたけど…

まろが楽しそうにしてくれてよかった



まだまだこのかわいい大小の2ショットを見ていたい。

まろ、楽しかったねまた遊びに来てもらおうね。

posted by まさみ | 23:40 | カルまろとお友達 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

桃もも効果あったと思うよ^^
いつも桃ちゃんたちが来てくれるとまろは嬉しそうやし…

ただももちゃん、うちに来ることがなんかストレスになってるのかなぁ?
今までそんなことなかったと思うけど…
あのおしっこの色はちょっとビビった(゚ω゚;A)
結局一過性のものやったみたいでよかったけど…次もなったらどないしよう…

まろ、うちらが部屋にいるときはマットの上にいること多いよ^^
うちは年中ベランダあけっぱやから、あの場所は風通しよくて涼しいのかも。
まだリビングは暑いのか、部屋にひいてるとこではあんまり寝てないな〜
大体マットか玄関で寝てるかな?床ずれもちょっとはマシになってきたかも。

このままよい方向に向かうのを信じてがんばるよ。
2010/10/21 02:24 by まさみ
桃もも効果が少しはあったのかなってね。
カリカリもももにつられて20−30粒位は食べてたよね。
でももっと美味しいオヤツがあるのわかってたからそっちに行ったけど、
食欲はかなり出てきたみたいだった。
とにかく今は食べるのが一番。頑張ってね。


低反発マットも役に立って良かったわ。
2010/10/20 21:01 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/157
トラックバック