Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 久しぶりのお散歩 | TOP | 食欲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久しぶりに整体へ
久しぶりに整体に行ってきました。

車の中でのまろ。
今までに見たことないくらい落ち着いていました
(いつもこうして居てくれたらバリケンなんぞいらんかったのにね…)

先に私が施術してもらいました。
終わってから寝袋みたいなんに入ってうとうとしていたので、今回はまろの施術は
ほとんど見れなかったのですが…
でも落ち着いて受けているようでした。

ちょっとでも元気になってくれるといいな。

私の施術の途中でさくらっちさんが来てくれました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

久しぶりのむーちゃん

終わってからのまろ


さくらっちさんがおやつ(パンのみみ)をくれました
かわいすぎる2わん(〃д〃)左のでかいのがまろ。
(まろがおやつを前にこんなによそのわんことくっついてるとこなんて見たことねぇー)




なかなか「座れ」ができなかったまろww


でもでもなにも食べなくて、ぐったりしてた頃を思えば…


ちょっと…欲しがりすぎたけどw


食欲なかったの嘘と思われるやんw
先週の金曜日、病院でごはんもらってから本当に食欲が戻りました。
今病院でもらった缶詰をあげてるのですが、一食500円近くかかってます。
食べてくれるのは本当に嬉しいけど、一日1000円の食費はキツイぞ〜^^;

食欲戻ったし、カリカリ混ぜたりしてますが…また食べなくなると怖いしな…




奥がむーちゃんで手前がまろ。
意外に近い距離でくつろぐ2わん。

むーちゃんも元気でよかった。
まろの元気な姿を見てもらえてよかった。

さくらちゃんともかちゃんも連れてきてくれました。

女の子わんが来たのでまろテンション
まろは自分より小さい女の子わんが大好き…
(左がまろ、真ん中がむーちゃん、左がさくらちゃん、抱っこされてるのがもかちゃん)

しかしさくらちゃんにももかちゃんにもうなられるまろ(笑)
嫌そうなお顔のさくらちゃん…すまんかった〜

もちろん集合写真なんか撮れなかった^^;
さくらっちさん、みんな連れてきてくれてありがとうございました!
また会えて嬉しかったです

さくらちゃんも腫瘍があって、大変なんよね…
(麻酔をするのに問題があって、手術も難しいみたい)

帰ってからのまろ。

よいお顔ですね〜〜〜

帰り道も足取りは軽かったです。
今までで一番効果を感じました。

今度から一人でも連れていけそうやし、頑張って連れてってあげよう。
posted by まさみ | 00:18 | カルまろとお友達 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/160
トラックバック