Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< らぶりーまーくん | TOP | まろとプチ二人暮らし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初カレー鍋ヽ(´ー`)ノ
 桃ちゃん&ももちゃんが遊びに来てくれました〜^^
前回はまろがあまりにも元気がなく…心配をおかけしましたが…

今回は…

元気にお出迎え〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

夜ご飯は桃ちゃんが持って来てくれたカレー鍋

カレー鍋、私もだーも初めて食べました。
めっちゃうまかったです〜^^

鍋は野菜がたくさん採れていいよね〜
肉も好きやけど、野菜ばっか食べちゃうw
最近は野菜が高くて大変やけどねぇ…

こんな感じ^^
〆はチーズとご飯を入れて、リゾットにおされww




ご飯の後はまったり…
前回桃ちゃんがくれたおやつは食べれたんよね。
全然食欲なかった頃やったからどうかな…と思ってたんやけど。

今回はもうええやろwってくらいに常にもらっていたような^^;

ももちゃんのおやつはとらないまろくんw
かわええw


ももちゃんパパが迎えに来てくれたんやけど、まろ怒るww
前回吠える元気もなかったことを思うと…嬉しいけどさw

目合うたびにう〜う〜唸ってしまって…申し訳ない

これからもこうして2わん仲良くして…楽しく過ごして欲しいよ。

なんやかんやでいつもくっついてる2わん。

まろが落ち着いてるとももちゃんが横にちょこっと寝るのがかわいいんだ〜(〃д〃)
寝返りうつたびよけないといけなくて、大変そうやけどww

ももちゃんはまろのお嫁さん説…ほんまかなww
posted by まさみ | 03:47 | カルまろとお友達 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:47 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<赤柴

お久しぶりやん〜^^
元気にしてる?

最近のまろは一ヶ月前のことが嘘のように元気です。
このままで居てくれることを心から願ってます。

お友達やと思ってたのに…
ももちゃんは「まろくんのお嫁さんなの♪」って思ってるらしいよww
ほんまかなぁw
2010/11/29 06:40 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

毎度来てくれてありがとうね〜^^
まろも楽しく過ごしてくれたと思います♪

カレー鍋おいしかったね!
いつもほとんどてっちゃん鍋やしまた違う鍋に挑戦するのもいいかもね^^
個人的には是非トマト鍋をやりた〜いヽ(´ー`)ノ
また遊びに来てね♪
2010/11/29 06:36 by まさみ
いいねぇ、何回見てもこのツーショットは好きさぁ。

暫く覗いてなかったから、どんなかなぁって見に来て
思ったより元気そうで良かった。

最後の写真、おしどり夫婦みたいだな♪
2010/11/27 20:12 by 赤柴
カレー鍋デビューおめでと(^o^)/
みんなでお鍋はやっぱり美味しいよね〜♪

まろ君、お散歩も足取り軽くてびっくり、この前とは大違いだったね。
今回はおやつだけじゃなくてもものご飯もめっちゃ食べてた〜
ももの分はとらないけど、食べこぼしたのはもれなく拾って片付けてたね〜笑

相思相愛、良いことだ☆
2010/11/24 07:20 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/166
トラックバック