Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< まろ、6歳になりました | TOP | 今年も終わり… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
だー退院!&豆乳鍋〜♪
15日の水曜日、 だーが退院しました!

おかえり〜〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

動画撮ろうかなーと思ったんやけど、感動の再会のジャマするのもな〜と思って、
写真も動画も撮っていません。

まろ、超喜んでました
久しぶりのだー。嬉しかったやろうな…

だーも嬉しかったやろうな。
いつもまろのこと気にしてくれてたもんね。

だーの横でうとうと…幸せやね♪

木曜日、桃ちゃん&ももちゃんが遊びに来てくれました。

この日は豆乳鍋

私は豆乳鍋は初めて。
まろやか〜でおいしかったです〜ヽ(´ー`)ノ

豆乳鍋は豆乳とだしを1:1で割るのが基本みたいです。
具は味が染み込むものがオススメ^^

コンソメなら洋風、本だしなら和風になります。味噌を入れるのとかもあるんやって。
また今度違う感じで食べてみたいな〜

〆はチーズとご飯でリゾットみたいなんにしました。うまうま♪♪

相変わらず仲良しなももまろ

まろ、いつにもまして元気で食欲もバッチリでございました^^;
桃ちゃん来たら、いつもなんやかんやおやつくれるから、ちょっと桃ちゃんが
カバンの中ごそごそやったりするともう…w

13日の月曜日から新しいお薬を始めたので、調子悪くなったらどうしよう…
と思っていたのですが、とっても元気にしてくれているので、ほっとしています。

肺の周りのリンパが腫れているせいで、呼吸が苦しそうなときがあったので…
やっぱり抗がん剤は使うことにしました。
首のリンパの腫れも大きくなってきているし…

元気なのは元気ですが、病気は進行していると思います。

でも元気で居てくれることが何より大事やし…
少しでも長く、元気で居てくれますように。

ももちゃんもきっと応援してくれているね。
いつもありがとうね。


みんなでまったりのんびり。

こんな時間がずっと続きますように。
posted by まさみ | 01:10 | カルまろとお友達 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:10 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<赤柴

まろとだーがふたりで喜ぶ姿にメロメロでしたww
私はどっちとも会えたけど、2人が一緒に居るとこ見たのは久しぶりやったもん。
みんなで居られる時間が幸せさぁ〜と思ったワケです。はい^^
2010/12/23 16:15 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<mjcks526

ありがとー!
どっちもまろの喜んだってばww

やっぱりまろも病気なんやし、だーが居ない間になんかあったらどうしようって
毎日不安やったんよ。だーもまろも心配でした。

ももちゃん、ずっとまろと仲良くしてくれてほんとありがたいよ^^
いつまでもかわいい2ショットの写真を撮れるといいな。
2010/12/23 16:12 by まさみ
ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ

となってたワケだぁ〜ねw

どっちのまろもメロメロ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

よくまろも頑張ったね!!
エライ!!すばらしい!!
(褒められて育つタイプ?)www
2010/12/23 10:21 by 赤柴
だー退院おめでとう!
まろ嬉しかったろうな〜・・・ってわんこの方なww
あ、人間の方も嬉しいかww
相変わらずまろ&もものツーショットは可愛すぎ( *´艸`)
2010/12/19 22:00 by mjcks526
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/171
トラックバック