Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< しっぽ | TOP | シャンプー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
模様替え&だー誕生日

 部屋の模様替え&床のリフォーム(?)をしました!
なんだかおされな部屋に〜


床にクッションフロアを敷く前。
(ちなみにこれもクッションフロア)

家具をどけて広々とした部屋を楽しむおまのぬんww

同じ柄のを敷く予定やったんやけど、同じのが売ってなかった…
(これは15×15の柄なのですが、10×10のしかなかった)

これも気に入ってたんですが、白いとこは汚れが目立つし、
黒いとこは埃と毛が目立つしで、なかなか掃除が大変でしたのん^^;

ずっと「邪魔!どいて!」って言われ続けたので不満げなおまのぬんw
だってすごい邪魔やったんやもん…

2時間くらいかかったかな?
30日に新しくTVが来るので、その前に…
床だけでもなんとかなってよかったです〜

それにしても最近のまろくんは毛が抜けまくる…
どうしてハゲないのか不思議でしゃーないほど抜けまくる。

この後ちゃんとまろのマットも敷いてあげました^^
部屋にいるときはいろんな場所で寝ているけど、基本的にマットの上か
座椅子で寝ているようです。

17日はだーの誕生日でした
もう出会ってから10年も経つんやな。立派なおっさんやでな…

今年もふぐにしました

これは焼きふぐ。
この前に湯引きやてっさ、唐揚げなんかがあったのですが、写真撮るの
忘れてました…
グルメブログやってる人なんかはすげぇな〜私文章書くの好きやけど、
店で写真撮りまくるのはどうも苦手…
食べてから写真撮ってないことに気付くしww

誕生日、特別なことは別にしてないけど、今年も一緒に過ごせてよかったな。
去年は病気したりして大変やったけど、今年はいいことがたくさんある一年に
なるといいね。

Happy Birthday
posted by まさみ | 23:52 | 日常のこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:52 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<赤柴

これよりまだでかいTVが来るんだぜ…^^;

じゃ、私の誕生日にもなんか食わせてww
2011/01/24 23:12 by まさみ
テレビでかっ!!(笑)

御部屋に様子もだいぶ変わったね。
じゃ、息子の誕生日&ちび太の誕生日祝に ふぐ 食わして&#9825;
2011/01/20 21:46 by 赤柴
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/176
トラックバック