Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 地震の前後あれこれ | TOP | まろと桜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
串揚げパーティー♪♪
桃ちゃん&ももちゃんがおうちに遊びに来てくれました。
…結構前なんですが…^^;2週間くらい前かな?

2わん仲良くおねだり〜
まろの頭には「おやつくれる人」とインプットされている桃ちゃんw


串揚げパーティーをしました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

おうちでやれば材料費もお安く済みます♪
電気フライヤーを買ったので、みんなで串揚げやりたかったのだ〜^^

うまうま〜

ご飯の後はまったり。
いつものように桃ちゃんがたくさん写真を撮ってくれました。



おやつももらって、たくさん遊んで

そのうちおねむ…



「お前もかw」って感じですがww
桃ちゃん来てくれるとなんだかまったりしすぎるんよねw

いつも通り…

なんやけど、こうして過ごせるのももうちょっと。
旦那さんの転勤により、関東に戻ってしまう桃ちゃん…
むっちゃ寂しいわ…

桃ちゃん「帰るよ〜」
ももちゃん「…」

「帰りたくない〜」ともぐりこんで来て…

すげぇ静電気ww

「まだ帰りたくないけど…」

そこはかしこいももちゃん。ちゃんとママのもとへ。

いつも楽しい時間をありがとう。
まろと仲良くしてくれてありがとうね。

あと何回くらい遊びに来てもらえるかな
posted by まさみ | 00:20 | カルまろとお友達 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:20 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<mjcks526

そうなんよ…悲しいよぅ;;
平日に遊べる貴重なお友達なのに〜!
ってか近くで遊べる犬友さん桃ちゃんしかいてへんけど^^;
2011/04/04 14:28 by まさみ
ねー!ももちゃんが関東に来るのは嬉しいんだけど
まろももコンビ好きにはちょっと悲しいお知らせなのよね(T_T)
2011/04/02 00:26 by mjcks526
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/186
トラックバック