Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< ももちゃんと桜 | TOP | 舞州へ〜まだまだ桜です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
浜寺公園へ
 4/13の水曜日。
浜寺公園へお散歩に行ってきました^^

あったかい日で、平日やったけど、そこそこの人出でした。
まだまだ桜が咲いていたので、みんなお花見かな^^
桜が舞い散って、とてもきれいでした。

運河沿いをのんびり歩きました。


ずっとニコニコ歩いていたまろくん。
ちょっと暑かったけどね^^;


久しぶりの浜寺公園でした。

2年前、カルまろとRIKI君とみんなで写真を撮った桜の下で。

今はまろだけになってしまったけど。

これから先のこと、いろいろ考え込んでしまうことはあるけど…
それでも今日も元気に過ごしてくれてよかった。

最近毎日いたずらしてくれるから大変なんやけど^^;
まぁ元気で居てくれることがなによりですよ
posted by まさみ | 23:50 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/189
トラックバック