Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 浜寺公園へ | TOP | GWあれこれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
舞州へ〜まだまだ桜です
 4/17の日曜日
舞州へ行ってきました^^
これまた久しぶりの舞州。

いつもはびっくりするくらい人が居ないのですが(基本的に平日に行くからか)
いいお天気の日曜日だったので、人がたくさんでした。


桜もそろそろ終わりですねぇ…





前日から「明日お弁当作るな!」って張り切って作ったお弁当。
(大したもん作ってないので画像はナッシング)
「おいしかった?^^」「…からあげ味うすかった」「……」
いつでも正直な人ですよね。はい。

暑かったのか、ベンチの下に避難するまろw

「マウンテンドッグやから山登るわ!」といきなり走り出すだーww

登り切って…

意味がわからなくてキョトンとするまろwww

池のカモが気になるまろ。

だーに押されてちょっとビビるまろw

ず〜っと見てましたw

楽しかったね〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ほんまおでかけするにはよい季節やわぁ〜

posted by まさみ | 02:40 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/190
トラックバック