Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< GWあれこれ | TOP | 久しぶりの淡路島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
保険の更新
 まろくん、先日保険の更新をしました。
悪性リンパ腫との診断を受けたのが、今から一年前…

早くて数か月、一年もつ子は少ないと言われて…
カルを亡くしてから一年も経っていなかったから、とってもショックでした。

あれから一年。
一時期調子が悪くなったこともあったけど、それでもまろは元気にしてくれています。
DSC_0001.JPG
かわいいまろ。
とっても頑張ってくれています。

体重も38キロ前後で、ちゃんとご飯も食べて、お薬も飲んでくれています。

来年の今頃はまろはもう居ないのかもしれない…
そう思った一年前。
保険の更新も悩むことないのかもしれない…そう思っていた。

今年も保険代4万7千円払いました。
ありがとね(笑)

今のまろの病院代。
何もなければ2週間に一回、点滴とお薬、その他検査が入ったりしても
大体5〜8千円。
(去年は抗がん剤治療が入ったので、今よりかなり高かった)
保険に入っていて、このお値段です。
入ってなかったらいつも1万は超えてるかな。

保険で診察料が半額、薬が10%引きになるので、やっぱり入ってたほうが
いいんやろうな。

posted by まさみ | 03:36 | 病院・病気のこと | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:36 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/191
トラックバック