Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 久しぶりの淡路島 | TOP | ももちゃん宅訪問♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
命日です
 カルが居なくなって…もう2年。

もう2年も経つのかぁ…
なんだかあっという間でした。
1年前にも同じようなことを書いた気がw

でもわんこと一緒に過ごしていると、毎日があっという間に
過ぎていくような気がします。

1年前…
ブログにどんなこと書いたっけ…と思って過去の記事
読んでたんやけど…
カルが最後に歩いたときの動画が…
あのときのこと、まだ覚えてる。
ショックと不安と絶望でいっぱいやったっけ。

あの頃のブログ読むと、今でも涙が出る。

でも「こんなにつらい思いするならもう犬なんて飼わない」
って思わないのは、きっとカルからもらった幸せのほうが
大きかったからなんやろうな。
(「もう飼わない」と思う人を否定するわけではないです。
そう思う気持ちも痛いほどわかるし…)

いつか別れが来るのは分かっていること。
永遠ではない時間を一緒に過ごすからこそ今を大事に、
楽しく過ごせたらいいなって思います。

覚悟はしていても、してるつもりでも…
ほんとに別れはつらいものですけどね…

その日の夜、ご飯作る気力なんかなくて、2人で近所の焼き鳥屋に行きました。
「短かったけど、楽しかったな」って言っただーが
「あかん、泣きそうやわ」ってうるうるしだして…
それを見た私も半泣きになっちゃってw
2人で泣き笑いしながら飲んだっけ。

みんなで楽しく暮らして、だーと2人で看取ってあげられた。
何回も手術したり、病気したり、まろにいじめられたり(笑)
大変なこともたくさんあったと思うけど…
今になって、やっぱりカルは幸せな子やったと思える…かな。

だって大好きやったもん。
今でも…あんなかわいいわんこ、なかなか居ないと思う。

ふふwかわええ写真やなぁ(笑)

また会いたいなぁ
posted by まさみ | 03:53 | カルのこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:53 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<がぶつかいさん

年のせいだけではない…はず(笑)

あの頃、本当に大変やったけど、それでも幸せやったなって思います。
かわいくてかわいくて仕方なかった。
自慢のわんこでした。
もっと一緒に居たかったです…

ほんと、カルに会ってもらいたかったです。
私はがぶくんに会ってみたいです〜^^
カルのことかわいいって言ってくれてありがとうございます^^
今でも褒めてくれる人が居て、カルは幸せな子だ〜
2011/06/01 03:17 by まさみ
ほんと、イヌと過ごしていると、
毎日があっという間です。
(決して年のせいだけではないですよね?笑)

僕も読み返しては、また勝手に苦しい気持ちになってました。
どの表情みても、ホントにかわいいですよね。
会いたかったなぁ。ほんとに。
2011/05/28 00:27 by がぶつかい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/194
トラックバック