Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 命日です | TOP | 新聞取ってきてー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ももちゃん宅訪問♪
 ももちゃんちにお邪魔してきました!
桃ちゃん(飼い主さんねw)が足を負傷しているため、今回は私&まろ&だーで
ももちゃんちに遊びに行かせてもらいました^^

おうちへお邪魔する前にみんなで大浜公園へ。
私多分中学のときバスケットの試合でここの体育館?に
来たことあるような。あんま覚えてないけど^^;

猿山があります。

お猿さんはこっちに興味津々でしたが

まろはイマイチ興味なかったようでw

広場で記念撮影。
本日のベストショット

こちら動画バージョンw
かわいい2ショットですねぇ…

もうすぐ会えなくなるなんてさみしすぎます…

あと何回会えるかな。

仲良くお散歩をすませ、おうちへお邪魔しました。

「買い物に行けないから適当だけど〜」って言ってたけど
いやいや、とてもおいしく頂きました^^
(がっついたので写真がないw)
自分で作らなくてもご飯が出てくるなんてスバラシイww

食後のお遊び。

普段おもちゃを買ってもらえないまろくん。
(15分ともたずに壊すからだ!!)
ももちゃんのおもちゃをひっぱり出してきて遊んでいましたw



2わんでバタバタ。
でかちびコンビでたくさん遊びました^^
たくさん遊んだあとはまったり。

今パパと離れて暮らしているももちゃん。
久しぶりにたくさん走って疲れたかな?
(動画の遊び方は2人いないと出来ないもんね)
まろに合わせてクーラーをつけてもらってたから寒かったかな?

最後のほうは寝床でお休みでしたw

初めてのももちゃん宅、とっても楽しゅうございました^^
まろもそそうすることなく、大人しくしてくれててよかったw

帰ってから走ってトイレに行ってたけどね(笑)
posted by まさみ | 17:30 | カルまろとお友達 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:30 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

「?」は文字化けかな?
ブログ、動画載せると重たいこと多いのかも。
最近動画載せることあんまなかったから気づかなかったけど、
携帯やとすごい重たい〜

まぁほんとにどこのかわいこちゃんたちでしょうね〜?
とか書いてたらほんとに誰にも相手されなくなっちゃうよww
2011/06/15 23:57 by まさみ
パソコンからコメント入れられなかった?
ブログ自体開かない事が多いです?いよいよダメかなぁ?

それはそうとなんて可愛いツーショット?どこのワンチャンたちだろうね〜?
2011/06/13 20:55 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/195
トラックバック