Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 新聞取ってきてー | TOP | 2011.6.13 MONGOL800 ga LIVE4 @なんばHatch >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
マーブルビーチへ♪
 マーブルビーチへ行ってきました!

私は通し明けで非常に疲れていましたが…^^;
だーはバイクで、私は車でまろと2人でドライブです

海へ着くなりバッシャバシャ入って行ったまろ。

なんか笑顔の写真がなかったんやけど、とても楽しそうに泳いでました^^




時間にして20分程度。
それでも楽しんでくれたかな?

行きも帰りも私の怪しい運転でごめんねw

帰ってから軽くシャンプーしました。
やっぱり疲れたみたいでした。

海や川に連れてってあげたいけど、まろの体力のこと考えたら厳しいのかな。
近くはないから、30分くらい泳ぐために1時間以上かけて行くんやもんな。
まろは車苦手やし…

休憩しつつ遊ぶってのもいいんやけど、もう暑いしね。
蚊にさされるし^^;

元気なのは元気やけど、無理させちゃいけないってのをちゃんと頭に置いておかねば。
posted by まさみ | 23:40 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/197
トラックバック