Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 7.19 QUATTRO MIRAGE VOL.2 BRAHMAN × RHYMESTER @ 心斎橋CLUB QUATTRO | TOP | レア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
日曜日のマーブルビーチ
 マーブルビーチに行ってきましたよ〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

日曜に行ったのは初めてやったのかしら。
「何曜に行っても人ほとんどおらんてww」とか思ってたんやけど、人いっぱいやった^^;
なめてました…
帰り(昼ごろ)駐車場満車で待ってた車おったし…

BBQしてる人達が多かったですな。
(マーブルビーチは遊泳禁止なのです)


嬉しそうなまろ。


暑かったけど、楽しそうに泳いでました。

嬉しそうに泳ぐまろ見てたらこっちまで幸せな気分になります

草陰で休憩。

なんかずっと葉っぱ食べてたww
私もだーも写真撮ろうとしてたけど、ずっと顔そむけるまろ…

もう一度泳ぎに。(ここでだーさんとカメラ交代)

わんこのおもちゃ落ちてたので拝借w
もりもり泳いでました。
近くに親子連れが居て、まろくん「かわいい〜〜」って言われてました

いっぱい泳いだね。
楽しかったかな?

いい笑顔!




…やっぱりカメラはだーに持ってもらったほうがよいようで…
 おまけ

Myケータイで撮った写真





使いもんになりゃしねぇwww

あとは地面とか指とかばっか写ってましたよww
外やと画面が見えづらいから、あとで確認しているのですが…
もうね…
posted by まさみ | 16:17 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/202
トラックバック