Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 爆睡 | TOP | Linkin Park A THOUSAND SUNS JAPAN TOUR @9/16インテックス大阪 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
入籍&カルの誕生日
 9/13、カルの誕生日です。
生きていたら7歳になります。

やっと7歳って歳なのに…居なくなってから2年ちょっと経ちます。
早いなーほんと。

まろの病気のこともあったから余計にそう思うのかな。

え〜っと、ご報告です。
9/13、カルの誕生日にだーと入籍しました。

出会ってから10年近く、一緒に暮らしてもうすぐ8年。
普通の人よりずっと遠回りした気はするけど、ってか遠回りしてますが^^;

入籍したってだけで、特に式も挙げる予定もなく、住む場所も変わらないので、
ほんとに今まで通りです。

役所に行っていろんな手続きをしたり、周りがみんなおめでとうって言ってくれて…
あ〜、結婚するんやなぁって思いました。
正直今でもいまいち実感わかないけどw
カルまろが居たおかげで、だーの名字で呼ばれたり「おかあさん」的な呼ばれ方するのは
もう慣れてるしね(笑)

これからもずっと仲良くやっていけたらいいなーって思う次第でございます。

ちょうど三つ指ついてるっぽく撮れてるまろりん(笑)

3人で楽しく暮らして行こうね
これからもよろしくお願いします。

☆おまけ☆
2006年の懐かし動画♪
この頃から勢力争いが始まったのかなぁ^^;
まろの圧勝でしたが…
カルは控えめな性格やったけど、まろはわがまま全開の末っ子気質なので
posted by まさみ | 15:50 | 日常のこと | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:50 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<赤柴

久しぶりー!ありがとうねー!
赤柴んとこみたいに末永く仲良くやっていけたらええなって思ってるよ♪♪
他人と一緒に暮らすって大変やもんね。
これからは家族なんやし、今まで以上に平和に楽しく過ごしていけたらいいな^^
2011/09/24 03:17 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<mjcks526

ありがとう^^
みんなが驚きとともに、喜んでくれてうれしいよ〜!
うちら2人はとくに何も変わらずに過ごしています。
そんなとこうちららしくてよいかなぁって思ってます♪
2011/09/24 03:14 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

ありがとうw
私も普段わざわざ(?)電話とかしないから「どうしたんだろ?」って思われてるやろなーって
思うと、なかなか話しだせんくてw
みんなが喜んでくれてうれしいよ〜^^
2011/09/24 03:07 by まさみ
オオーw(*゜o゜*)w

おめでとう!!!!

そっかそっか、ゴールインしたか♪

まぁ、我が家のラブラブを見本にして、お幸せに!

M爺に報告しなきゃ〜〜〜〜〜
2011/09/18 20:02 by 赤柴
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
おめでとう!!
タイトル見て思わず声出しちゃったwww

いや〜めでたいめでたい!(*`▽´*)
2011/09/14 01:28 by mjcks526
電話もらった時は何事かとビビりましたが、ホントに良かった?おめでとう〜?月並みだけど末永くお幸せにね?
2011/09/13 17:09 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/211
トラックバック