Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 手乗り犬♪ | TOP | 2011.10.23773Four RECORDS PRESENTS “FOUR SEASONS FESTIVAL'11”@なんばHatch >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011.10.20 SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy@なんばHatch
サカナクションのライブに行ってきましたよ〜^^
ギリギリなったけど、チケット取れてよかった!
ちなみに今回も一人でした。なんばHatch近いからええわ〜
ライブ一人参戦も慣れてきた今日この頃。
DSC_0441.JPG

セットリスト

 RL 
モノクロトウキョー 
セントレイ 
アドベンチャー 
仮面の街 
klee 
アンタレスと針 
years 
流線 
エンドレス 
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 
ホーリーダンス 
DocumentaRy 
ルーキー 
アルクアラウンド 
アイデンティティ 
ドキュメント 

en1 
ネイティブダンサー 
夜の東側

en2 
ナイトフィッシングイズグッド

アンコールが前回行ったときと一緒やったのがちょっと残念やったけど
(三日月サンセット聴きたかった〜!)
めっちゃめちゃ楽しかったです!

メンバー紹介がかっこよかった!
5人並んでの「DocumentaRy」むちゃくちゃかっこよかったー!
「オオサカナクション!」何回聞いてもテンションあがるw

今回はちょっと後ろに下がってみてたんやけど、周りの人たちが
とっても楽しそうに踊っていて、特にぶつかったりすることもなく、
でかい声で歌うこともなく(口パクで歌ってる人は多かったと思う)
背の高い人は後ろの人に気を遣ってたり…

なんかとってもいい感じで、嬉しくなりました。
ファンが増えてくると、やっぱりいろんな人が集まってきます。
楽しみ方も人それぞれ。
けど、ライブって一人で見るものじゃないと思うし、みんなが楽しく
気持ちよくみられるようにって配慮は必要だと思います。

ちょっと後ろから見るほうが、演出が楽しめると思いました^^
レーザーがとってもキレイ。音と光がすっごい。
アーティストを近くで見たいって気持ちもありますが…
位置がどこでも、それぞれ楽しみ方があるもんね♪

次はだーと一緒に行けたらええなー
posted by まさみ | 23:38 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:38 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/214
トラックバック