Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 2011.10.20 SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy@なんばHatch | TOP | 新婚旅行的な淡路島旅行〜1〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011.10.23773Four RECORDS PRESENTS “FOUR SEASONS FESTIVAL'11”@なんばHatch
 “FOUR SEASONS FESTIVAL'11”に行ってきました!
目当てはホルモンやったんやけど、他のバンドも結構楽しみでした。
全然曲知らないままで行ったけど…^^;
DSC_0451.JPG
タイムテーブルも調べずに行って…
まさかの一発目ホルモン!

1.What’s up,people?!
2.maximum the hormone
3.ブラック¥パワーGメンスパイ
4.爪爪爪
5.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ・太
6.人間エンピ
7.「F」

ワピポのイントロ始まった瞬間にだーとはぐれる(笑)
まぁ今回は長丁場になると思っていたので、私はあえて
前に行かなかったのですが…
後程聞いたところによるとほぼ最前列に居たらしいだーさん(笑)
今までで一番近かったと言ってましたが、そのせいで一発目で
もう燃え尽きてましたww

楽しかったけど、もみくちゃになって痛かったぜ…
まわり女子ばっかで安全かも。と思った位置やったのですが…
女子だろうがなんだろうが、腹ペコは危ない(笑)
あとライブのときは髪まとめておくれ〜
ヘドバンのとき当たって痛ぇー!

次はSA
途中で入ったけど(しばらく外で休憩してたから)
やんちゃなおっさんって感じで、思ってたよりかっこよかった!

次はGood4Nothing
ホルモンのDVDでのマッキンソープランドで知ったバンド(笑)
お客さんがノリノリですごかったー!

拾い物セットリスト
1. 27
2. Never Too Late
3. Got It Right
4. J.C.
5. Maximize
6. MxSxN
7. HELLO 61
8. LET’S GO!!
9. Cause You’re Alive
10.In The Mosh Pit
11.Stick With Yourself
12.It’s My Paradise

またちゃんと曲聴いてみよう!

ここで一旦ご飯食べに外へ。
ホルモンで燃え尽きただーはそのまま帰宅。
私は会場に戻りました。

dustboxは聴いてみたかったバンド。
途中からやったし、曲も知らなかったけど、とっても楽しかった!
またちゃんと曲聴いてみよう。きっと好きになりそうなバンド。

拾い物セットリスト
1. Break Through
2. Try My Luck
3. Sunburst
4. Runaway Train
5. Hate Hate Hate
6. Bitter Sweet
7. Jupiter
8. Right Now
9. Hurdle Race
10.Tomorrow

次はSLANG
最初の何曲か聴いてたんやけど、途中でしんどくなって外で
休憩してました^^;
ステージの袖で亮君が嬉しそうにライブ見てたのが印象的でしたw

そしてラスト、今回の主催者locofrank
関西人なのね。MC面白かったですw

拾い物セットリスト
1. START
2. Voyage
3. From eighteen
4. BE FULL
5. 新曲
6. Grab again
7. across time
8. CROSSOVER
9. It’s Over
10.COCONUTS FINE
11.HAPPY
−−−−−−−−−
12.STORY
13.survive
14.START

いや〜楽しかったです!
一曲目のしょっぱなからダイスケはんとナヲ姉がステージダイブ!!
後から後からバンバン飛んでくるwすごかったー!
みんなが目をキラキラさせてむちゃくちゃ楽しそうでした。
亮君がずっと袖から見てたのを見てましたw

だーも残ってればよかったのに…
しかし私も14時から22時近くまでライブ見てたのでやっぱり
休憩挟んでたとはいえキツかった…^^;
終わってから、だーと待ち合わせして軽く飲んで帰りました。
汗かいてぐちゃぐちゃの私と風呂入ってスッキリのだー(笑)

疲れたし、居たかったけど、ほんとに楽しかったなー
記念すべき一回目のフェスに参加出来てよかった♪
Tシャツ欲しかったな〜
posted by まさみ | 23:50 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/215
トラックバック