Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 2011.10.23773Four RECORDS PRESENTS “FOUR SEASONS FESTIVAL'11”@なんばHatch | TOP | 新婚旅行的な淡路島旅行〜2〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新婚旅行的な淡路島旅行〜1〜
 お休み取って、10/25・26と2泊3日で淡路島へ行ってきました♪
淡路ICにドッグランが出来てました。前からあったんかな?

しばし休憩。


おべんと作って淡路島公園へ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

この日、お天気悪くて寒かったー

暑くなかったからまろには快適やったかも。

相変わらず人が居なかった(笑)


長時間の車の移動によりお疲れまろりん。

一日目、プチホテル山にお泊り。
前カルまろを連れて泊まったとき以来…3年ぶりくらい?
2人とも道覚えてなくて、ナビもなんか間違ってて迷うorz

夜ごはんまでの時間、寝て過ごす^^;


鯛の宝楽焼。

宿の人が食べ終わった後の骨を「多分ここらへんに…」とか言いながら
ほじくり出したので、びっくりしながら見てたら…

鯛の骨の一部。
お財布に入れるとお金持ちになるとか。
だーは「普通に知ってる」って言ってたけど、私マジで知らんかったし
初めて見た!かわええやん^^

夜はTV見ながらだらだら飲む。

だーがまろを小型犬用ケージに入れて遊んでましたw
どこへ行ってもまぁ同じ感じで過ごす我ら(笑)
posted by まさみ | 03:00 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 03:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/216
トラックバック