Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 新婚旅行的な淡路島旅行〜1〜 | TOP | 2011.10.31 TOUR 霹靂 BRAHMAN @ Zepp Osaka >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新婚旅行的な淡路島旅行〜2〜

朝ご飯♪

 チェックアウト後、行く場所やすることが決まってないことを
話すと「一緒にまつたけ狩り行きます?」と言われたので
一緒に泊まっていたボーダー連れたご夫婦(かな?)と一緒に
裏の山へ。

この日はとてもいい天気でした。
探し始めてすぐ宿の人が「あった〜!」って言うから、結構簡単に
見つかるもんなんかな。と思ったけど、全然みつからず^^;
結局宿の人が3本見つけたのを、一本づつお土産にくれました♪
(今日まつたけご飯にしました^^おいしかった〜)


前に来たときよりランが広くなってたような。


海の見えるランにて気持ちよく脱糞のまろw

お昼ご飯を食べるべく前に行った「フォレスタ」を探すも、
店が見つからず…(゜゜)

道の駅で明石焼を食べました。

チェックインの時間までまだ早かったので、淡路島公園に。


今日も人が居ない(笑)
と思ったけど、わんこ連れの人がチラホラ。

2日目に泊まったハナ&キッスのお客さんやったみたいですね〜
夜ごはんの時間までまた寝る(笑)
夜型の私には朝起きて昼活動し、夜寝る生活はつらいんだよ〜


わんこ達にササミをくれました〜^^

お疲れまろりん。
こんなに長い時間外に居るのは久しぶりやもんね。

また飲んだくれるわれら(笑)

朝。


朝は涼しかったのですが…


昼に淡路島公園へ。昼は暑かった〜

父が働いている店にお昼ご飯を食べに姫路へ。
予想外に暑かったので、車にまろを待たせるわけにはいかず、
お持ち帰りして公園で食べました。
あ、写真ないや…
中華料理のお店なので、酢豚やエビチリ、棒棒鶏など…
量多すぎてお腹いっぱい^^;けどうまかったよ〜
おとーちゃんありがとー!

ちょっと予定外にお土産買えなかったので、お土産探して彷徨う(笑)
姫路城の近くでなんとかお土産買って帰りました。

周りを歩いたけど姫路城は見れず〜
暑かったし、まろも疲れてたと思うし、仕方ないやね。

夜はだーの家族と焼肉。
予定がいっぱいの連休で、疲れたけど楽しかったなー
日付詐称してるけど、ブログ4連チャンでアップするのも大変でした^^;
posted by まさみ | 04:40 | わんことお出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:40 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/217
トラックバック