Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 新婚旅行的な淡路島旅行〜2〜 | TOP | 2011/11/14 "その向こうへ" TOUR 2011@Zepp Osaka >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011.10.31 TOUR 霹靂 BRAHMAN @ Zepp Osaka
10/31 BRAHMANのライブに行ってきました!

対バンが10-FEETやったので、とっても楽しみにしていたライブ♪
友達とだーとの3人で行きました。

物販行きたかったけど、先行?間に合わず〜…
ライブ後でもいっかってことで、だーが10-FEETのTシャツだけ購入。

ちょっと飲んで、会場内へ。

10-FEETセットリスト

01. super stomper
02.VIBES BY VIBES
03.チャイニーズ・ヒーロー
04.RIVER
05. back to the sunset
06.STONE COLD BREAK
07.その向こうへ
08. 1sec.
09. 風
10. goes on

新曲やると思わんかったからびっくりした!
今回のリバーは淀川でしたw

RIVERの途中やったかなぁ?
歌詞の途中を「BRAHMANは楽しみですか」に変えて
歌ってたとこがあった!

MCも面白かった〜!
トシローに追いかけられた話とか、寝技かけられた話とかw
あと真面目な話も。
いろんなバンドの人達が東北の為に動いてるんやなって思った。

まぁいつものように一瞬で全員はぐれ…w
集合したときのだーの本気の汗だく具合に爆笑し(笑)
「ペース配分」って言うてただーが一番本気出してましたw

音楽聴いてんのか?って思うくらいに暴れまわってる人が居たから
結構怖かったな…
でもめっちゃ楽しかった!11/14の新曲のツアーも楽しみ〜^^

BRAHMANセットリスト

1.SLIDING WINDOW
2.PLASTIC SMILE
3.The only way
4.CHERRIES WERE MADE FOR EATING
5.Handan’s pillow
6.BOX
7.BEYOND THE MOUNTAIN
8.Deep
9.Speculation
10.賽の河原
11.BASIS
12.THERE’S NO SHORTER WAY IN THIS LIFE
13.時の鐘
14.最終章
15.ARRIVAL TIME
16.FOR ONE’S LIFE
17.SEE OFF
18.Lose All
19.ANSWER FOR…
20.Fibs in the hand
21.霹靂

もうとにかくかっこいいの一言でした!!
後ろの幕かっけー!
「賽の河原」からの「BASIS」の流れがかっこよすぎた!!

危ないやろうと思って最初真ん中くらいに居たけど、このへんちょっと
大人しすぎじゃない?って前へ前へ行ってたら、いつの間にやら
一番前へwでも端のほうやったので、わりと安全でした^^

トシローのMCも面白かったw
大阪マラソンの話とか10-FEETのタクマの唇しか見てなかった話とかw
でもちゃんと東北支援の話とかもしてました。
ほんと優しい人やなって思います。マジかっこええわ…

帰り物販長蛇の列やったんで、諦めて帰りました。
もちっと手際よくやったらええのに…って思うとこたくさんあったかも。

次見れるのはいつになるかなぁ。
また大阪来てくれたときにはライブ行くぞー!
posted by まさみ | 03:46 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:46 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/218
トラックバック