Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 2011/11/14 "その向こうへ" TOUR 2011@Zepp Osaka | TOP | 2011/12/6 Aerosmith Japan Tour 2011@京セラドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
寒い時期の足元に…
 最近めっきり寒くなってきましたね。
こんな時期でもまろはベランダで寝たがるから大変です…

しかもずっとベランダで寝るのならいいけど、ちょっと寝ては入って来て、
入って来たから窓を閉めようとしたら、また外に行こうとする。
ちょっと無視してると窓を「ドン!!」ってする(-"-)
結局開けないといけなくて、閉めるの面倒になってあっけぱになる…
→私寒い

でもそんなまろくんも、たまに足元を温めてくれます
DSC_0581.JPG
これはもう…マジであったかいwDSC_0582.JPG
まろくんもすやすやおねむです。
そして私は深夜の読書…(つっても漫画w)
早寝のだーはとっくにベッドの中(笑)
DSC_0515.JPG
こんな二人掛けのソファに縦に二人で寝てるので、もちろん狭いw

しかしこの胸毛に腹毛…
DSC_0446.JPG
これに包まれるのはたまらんよ〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

床に座ってても寄り添ってくれます。
DSC_0432.JPG
でもこれは深夜だけなんよね〜〜
だーが居たら、だーのほうばっか見て、だーにずっとずっとちょっかいかけてる。
かまって欲しがりのかわいいまろりんです

最近あんまりまろの記事がないですが^^;
ちょくちょく気になるところはあるものの、とっても元気です。
DSC_0556.JPG
食欲もこの通り(笑)
もちろんこのままあげたりはしていませんw
ふた開けたら食べようとした。ってか食べた^^;
まろはふたが怖いらしく、閉めようとしたらびびって逃げますw

一年半前、病気を宣告されたときに迎えるのはきっと無理だろうと思った、
まろの7歳の誕生日まであとちょっと。
posted by まさみ | 23:48 | カルまろ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/220
トラックバック