Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 2011/12/6 Aerosmith Japan Tour 2011@京セラドーム | TOP | あけまして〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まろくん、7歳になりました!
HAPPY BIRTHDAY まろ


まろくん、7歳になりましたー!
やっと7歳、まだ7歳なんやけど…やっぱり感慨深いです。

6歳になる前に一年持たないかもって言われてたんやもん…
あれから一年半。
この一年は穏やかな一年でした。
特に調子が悪い時期もなく、平和に過ごせていたと思います。

夏前くらいから血尿?みたいな…
おしっこの前に薄いピンクのおしっこが数滴出るという状態が
続いていました。

先月くらいかな?
完全に血がたれてきたときがあったのでめっちゃ焦りました…
尿道炎かも?ということだったのですが、原因もわからず、
長く続いたのでまだ様子見の状態です。
最悪、腸やそのあたりにガンが出来ているかも…とのことだったので
かなり心配していましたが、病理検査の結果、最悪の事態には
なっていなかったようです。

ずっと元気で居てくれてるけど…
いつまで元気で居てくれるのか?
急に調子崩したりしないか?と、毎日考えます。

去年ほんとに急に調子悪くなったときのことを思い出したり…

でも!
毎日元気で居てくれることが全て。それだけで十分。





かわゆいなぁw

ほとんどおもちゃで遊ばなくなったまろですが、なんでか
テニスボールはお気に入りなんよなぁ〜
飛び跳ねるのが面白いのかな?
相変わらずキャッチが下手で笑えますw

普通のわんこよりも短いかもしれないけど…
それでもそのときが来るまで、毎日幸せで居られたらいいよね。

これからも毎日楽しく幸せに暮らそうね
posted by まさみ | 00:18 | カルまろ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:18 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<526

ありがとー^^
去年も同じようなコメントもらったようなww
もずくんも6歳おめでとさん♪

来年も同じようにコメントもらえたらいいなぁ…
2011/12/13 02:21 by まさみ
まろー!お誕生日おめでとう!
あ、わんこの方ねww
もずくは6歳になったよ〜
体の大きさはだいぶ違うけど、年齢は1つしか違わないんだよね
なんだか不思議( *´艸`)

今年もまろの可愛い笑顔見れて良かったよ♪
↑もちろんこれもわんこの方ね(笑)
2011/12/10 03:13 by 526
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/222
トラックバック