Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< まろくん、7歳になりました! | TOP | 1/13 FAT PROP Brand New World Tour FINAL SERIES@心斎橋BIG CAT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あけまして〜
 あけおめです!

明けてからだいぶ経ってますけどね!

今年もよろしくお願いいたします。

まろくんは相変わらずな感じです。
毎日元気で、特筆すべきことがありません^^;
いや、いいことなのですがw

結婚して、初めての正月。
1月1日はお休みもらったのですが、1日に休むなんて
15年ぶりくらいかもしれません。
人が休みのときが稼ぎ時って仕事ばっかしてきたからな〜…

そして、夜(というか深夜から朝にかけて)働くのをやめました。
朝だーと一緒に起き、まろの散歩をし、家事をこなし…

夕方にお仕事にでかけ、12時前に帰って来る感じかな。
遅くても1時くらいには寝る生活になりました。

なんだかとっても主婦しております

昼夜逆転生活は6年くらいしてたのかな?
人間やっぱり朝起きて夜寝る生活しないと体が持たんですね。
若いうちはいいけども…

そして、これを機に(?)ウォーキングを始めました
一日1万歩を目標に歩いています

始めてから2ヶ月くらいかな?
どうしても走るのは嫌いやし、続かんやろうと思ったので
ウォーキングをしてるのですが、なかなか楽しいです
時間はかかるけど、そんなにしんどくもないし…
買い物がてら歩くと、いつの間にかいっぱい歩いてるし。
体重も減りつつありますー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

いつまで続けられるかわからんけど、標準体重になるくらいまでは
頑張りたい

いろいろしてたらあんまりPCに向かってる時間がない
なのでブログの更新をしてませんでした…

今年もボチボチやっていきます

まろの散歩&一人でウォーキング(1時間以上)で1万歩以上には
なるので、無理せず続けて行きたいなと思っております^^

2012年のテーマ(?)はズバリ健康だー!

だー&まろともに、この一年元気で過ごせたらええな。
posted by まさみ | 21:34 | カルまろ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:34 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

おお!久しぶりー!
更新してないから自分でも見てないブログww

今年もよろしくね〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あんま更新してないけど、ひっそり見守ってて下さいw
2012/02/16 10:40 by まさみ
あけおめ!!

随分と経ちましたがw

健康がなによりっす♪

幸せな一年になりますように!!
2012/02/06 19:21 by あかしば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/223
トラックバック