Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< あけまして〜 | TOP | すげぇさぼってた! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
1/13 FAT PROP Brand New World Tour FINAL SERIES@心斎橋BIG CAT
1/13、ライブ初め(笑)
FAT PROPのライブに行ってきました!


ビレバンにてプッシュされてた頃かなー1、2年前くらい?
だーと2人で「いいんじゃない?」って言ってCD購入。

私はかなり気に入って他のCDもいろいろ聴いたけど、だーは
いいんやけどな〜程度やったみたい。

ちなみに今の携帯の着メロがこれ^^

去年9月にアルバムが出たので、そのツアーファイナルでした。

対バンはSHANKっていうバンドでした。
若いけど、なかなかかっこよかったです!歌もうまかった。

小さくモッシュやダイブがおこってましたなー

小さい会場でのライブが久々やったので、ちょっととまどいつつ^^;

コミュの方の日記からもらってきたセットリストです。

Drive
Close My Eyes
Well,Well,Well
CAN'T STOP THE MUSIC
Feelin'Pop
Shade
Brand New Morning
I Don't Care About You
I HOPE
Turkey
HONEY HONEY BABY
Air
Stop The Time
Love Repairman
THE DIE IS CAST

Hello
Hi
Looking for new joy

このバンド、キーボードの人がボーカルなので、センターに
キーボードがどーんと
PVとか見て知ってたけど…フロント3人に男前が居ない(笑)
(ドラムのエマさんはイケメンw)

けど、歌が上手すぎた。
CDしか聞いたことないし、それなりに加工されてるんかなと
思ってたけど…いや、素晴らしく上手かったです。

MCが面白いって聞いてたんやけど、確かに面白かったww
鹿児島のバンドなので、なんか沖縄のなまりに近くてかわいかった〜

定番のポエム(?)はお好み焼きでした(笑)
とりあえずなんか面白かったw

また大阪でライブあったら行きたいです!
posted by まさみ | 14:15 | カルまろ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:15 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/225
トラックバック