Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< すげぇさぼってた! | TOP | まろと夜桜と桜の絨毯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
 お出かけって言ってもほんとにただの、毎日の近所の散歩なんやけどw
最近まろ連れて遠出とか出来ないのでお出かけカテゴリー使うことなくて
寂しかったんやもんw

桜の季節ですね。
まろがリンパ腫の宣告を受けて、もうすぐ2年。

(よそ見ばっかするまろ)

またまろと桜の下を歩けるなんて…

(まだまだ元気に足あげしっこ)

時期的にはちょっと早いんやけど。
今日からだーさんがしばらく入院で居ないので、今日の朝みんなでお散歩に。

近所の公園なんやけど、桜がキレイなんだ〜

まろくん、やっぱこう見ると痩せたねぇ…

写真嫌いのまろ。
なかなかこっちを向いてくれなくて…

昨日の雨で地面は濡れてるし^^;

去年はさ、ももちゃんも一緒にこの公園を歩いたね。

ももちゃん元気〜?
今のまろでもももちゃんと仲良く出来るのかなぁ。
なんだか攻撃的になっちゃったまろ。
おかんは切ないよ

別の公園へ。

春になって、桜の季節になるといろんなこと思い出すね。

失敗写真
 ↓

まろの上におっさん生えてるし、なんかだーの歩き方おかしいしwww
「来年もこの道をみんなで歩こうね」
みたいな感じでしめようと思って撮った写真やったのにww

こっち向かねーしw

座れ言うたら伏せるし(笑)なんか嬉しそうやし…?

そんな思い通りにならないまろもかわいいんやけどねw
posted by まさみ | 16:45 | わんことお出かけ | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:45 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

わー久しぶり〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
一年経っただけやのに、なんかいろんなことがあったような気がするよ。
バテてる感じはあるけど、まろはまだまだ頑張ってくれると思ってます^^

そう、なんと妊婦さんなのです。今7ヶ月。
出産予定日は11月12日です(´∀`*)
2012/07/31 21:11 by まさみ
お久しぶりぶり〜(^0^)/こっちでも桜を見るとまろ君のこと思い出すよ♪
頑張ってるんだね!!てゆうか妊婦さん??
2012/07/23 08:14 by 桃ちゃん
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

久しぶりー!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うちは今回はタイミングがなくてお花見はほんとに花見るだけで、
御馳走も酒盛りもなしやったよぅ(>_<)

ぼけてきたっていってももうお年なんやしねぇ^^;
元気にしてくれてる、それだけで十分さー

うちも一日でも長く一緒に過ごせたらいいなって思ってるよ〜
2012/04/20 08:36 by まさみ
花より団子だわw

まろ、笑ってる♪
カワイイなぁ!!

うちの婆さん、ちとボケてきたわ(^▽^;)
ボケたフリなんかよくわからないけど。

一日でも一緒に笑ってたいなぁ〜!
2012/04/15 23:03 by あかしば
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

なんでしょうねぇ〜昔からカメラ好きじゃないようですね^^;
だからカルみたいに超いい笑顔でカメラ目線の写真とかがほとんどないんですよー

まろは2年でも頑張ってると思ってたけど、5年はすごいですね〜
病気のわんこの前で明るく前向きな気持ちで接するのは思っているより難しいですよね。
特に調子悪いときなんかは…

今のまろ見てたら、まだまだ大丈夫やろうって気持ちもありますが、
やっぱり確実に体力は落ちてきているので、夏を越えられるかなって気持ちがどうしても…

でも、出来ることはやってあげて、このまま見守ってあげたいと思っています^^
ずっとこの調子が続けばいいのになぁ。
2012/04/14 12:41 by まさみ
まろちゃんは恥ずかしがりなんですかねえ?(^ ^)
そんなところも可愛いです(≧∇≦)

わんこへの接し方アドバイスありがとうございます(^ ^)
わんこを不安にさせたらダメですもんね、がんばります!

とろこでリンパ腫になってから5年も生きたバーニーズちゃんがいました!そのブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/banibanijacky/60506485.html
あまり期待しすぎるのもいけませんが、希望を持つのもいい事だと思います(^ ^)
2012/04/11 16:02 by まろちゃん&カルちゃんファン
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

ありがとうございます〜^^
まろは写真嫌い&車苦手でブログ用の写真撮るのもなかなか難しいです^^;
うちらにとってはですが、遠出は人間側の自己満足かなぁとも思います。
まろは3人一緒にお散歩出来るだけで嬉しいやろなって思っています(´∀`*)

抗がん剤を使っているときは、毎日毎日「今日は大丈夫かなぁ」って思ってたような…
わんこがしんどそうやとこっちもつらいですね。
私はなるべく笑顔で「大丈夫やで〜」って声かけたりしていました。

自分のせいで辛い思いをさせてるのかなって思わせないように、泣くときはこっそり(笑)
まろの前では泣かないようにしていました。

今はのほほんと暮らしているけど、いずれまたそういう時期が来るのかなぁ…

ボーダーは走ってなんぼみたいなとこありますもんね。
カルは下半身が動かなくなっても頑張ってボール追いかけてました^^
ほんと、体調が落ち着いてくれるといいですね。
2012/04/10 17:00 by まさみ
ブログ更新されたんですねー
最近のまろちゃんが見れて幸せです(^ ^)

それにしても可愛い!(≧∇≦)
まろちゃんお出かけは楽しいんでしょうね(^ ^)

遠出したら犬も楽しいのかな?とか思って遠出したくなるんですけど、実際、犬はしんどいだけかなー?とか思ってしまいますね。
近場が一番安心出来るし楽しいのかもしれないですね。

うちの子は、今週は抗がん剤が休みの週なので割と元気でうれしいです(。・ω・。)
やっぱり苦しんでいるのを見ると辛いですもんね。
はやくまろちゃんみたいに体調が安定してほしいです(。・・。)
2012/04/09 11:41 by まろちゃん&カルちゃんファン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/227
トラックバック