Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 桜 | TOP | 最近のライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まろと夜桜と桜の絨毯
 夜やし、キレイな写真はないけど…^^;

私もともと桜にあんまり興味ない人間やったんやけど…

カルとみんなで過ごしたこととか、いろいろ思い出すから

なんだか好きになりました。

今はまろと2人やけど、夜の桜の下でぼーっとしてると

これから先のこと、まろのこと、自分とだーのこと、

いろんなこと考えてしまいます。

悩んでるわけではないけど

しかしまろくんはこっちを向いてくれませんね^^;

桜が咲いてから2回結構な量の雨が降ったけど

わりと散らないもんやなー

桜の絨毯
散り切っちゃうと結構きちゃないけど^^;
散り始めくらいは花びらが絨毯みたいになってキレイですね〜

まろのリードを持って、桜の絨毯とまろと上の桜を撮ろうと
頑張った写真ですww
この日は暑かったので、まろは嫌がってました…


別の日。昨日かな?
曇ってたからわりと涼しかった。
まろにも暑すぎずいい気候ですな^^

こんな光景もこの時期ならでは…
出る前なのでブツは写ってませんよ!ご安心をw

posted by まさみ | 12:42 | カルまろ日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:42 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

ありがとうございます^^
まろの笑顔を写真に収めるのはとても難しく…(^_^;)

わんこが嬉しそうにしているのを見ると、こちらもほんとに嬉しいですよね!
この写真は全部うちの近所(徒歩5分くらい)で、特別なことはなにもない散歩やけど
それでもまろと一緒に歩けることが幸せやなぁって思います。

まろ、体調がガンと悪くなったときとかに床ずれできましたけど、体調が戻るとともに
なくなっていったような…
倒れこむように寝る子なので、いつもドキドキしてました…
届くとこやったからなめてしまうし、大変やったような。
(すみません、私過ぎたことは忘れる性格で…^^;)

病院からもらった薬塗ったり、あと整体にも行きましたね。
(お友達がわんこにも施術してもらえるところを紹介してくれたので)
ちょっと遠くて、まろが車が苦手だということもあってあんまり長くは通えなかったけど、
整体は効果あったと思います。

とりあえず出来ることは、柔らかい寝床を用意してあげることと、寝るときの体勢を
変えてあげることですかね。
わんこが相手やとなかなか難しいですよね^^;
2012/04/20 08:56 by まさみ
こんにちわ

桜見に行ったんですねー
まろちゃんうれしそうな表情してますね(^ ^)
カルちゃんは太陽のような笑顔で素敵ですけど、まろちゃんのやわらかい笑顔も好きですー(≧∇≦)

最近は少しだけ体調が落ち着いて来たので、うちのも久しぶりに公園に行って来ました。
桜も咲いてて良かったです。
この病気になってからは、うちのまわりでの散歩だけで、ずっと行ってなかったので、うれしそうにしてました。

やっぱり緑に囲まれると犬はうれしいんですかね(^ ^)
でも入院した時に出来た床ずれが治らないー(。・・。)
まろちゃんも前に床ずれになったって書いてませんでした?
2012/04/16 16:49 by まろちゃん&カルちゃんファン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/228
トラックバック