Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 最近のライブ | TOP | 保険の更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
5/14 ZEPP TOUR 2012 「Entertainment」@Zepp Namba
 5/14 SEKAI NO OWARI のライブに行ってきました!

最近のお気に入りアーティストです。
一人で行ってきました^^
深瀬 慧 (Vo,Gt),中島 真一 (Gt and SoundProduce),藤崎 彩織 (Pf),LOVE (DJ)
初のZepp Namba、だーが車で送ってくれたけど
(帰り雨降るかもしれんかったから)
チャリで10分くらいの位置になったのがめちゃ嬉しい(´∀`*)

会場はA〜E(やったかな)でブロック分けされていて、入るときに
チケットのチェックがあるので、他のブロックには行けないように
なっていました。(前からA、B、という感じ)

セットリスト

1 スターライトパレード
2 虹色の戦争
3 天使と悪魔
4 ファンタジー
5 不死鳥
6 死の魔法
7 Love the warz
8 世界平和
9 Never Ending World
10 TONIGHT(中島ソロ/アコースティックVer.)
11 白昼の夢
12 生物学的幻想曲
13 花鳥風月
14 幻の命
15 yume
16 青い太陽

アンコール
1 眠り姫
2 インスタントラジオ

ファンマナーが悪いって聞いてたからどーなんやろうと思ってたけど
私の周りは全然そんなことなかったです。
平和に楽しめました+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ファンは若い女の子が多いんやけど、意外に男の子も多かった。
私の真ん前にいたのはおばちゃん(多分40代半ば)でしたなー

大阪城ホールもよかったけど、やっぱ好きなアーティストは
ワンマン行くべきよな〜って思いました。
聴きたいと思ってた曲や、ライブでしか聴けない曲が聴けて
とても嬉しかったです

今も行こうか迷ってるライブがいろいろあるんやけど…
う〜ん、迷うな〜

posted by まさみ | 09:21 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:21 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/230
トラックバック