Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 保険の更新 | TOP | 6/2 SEKAI NO OWARIフリーライブ@千里セルシー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カルの命日です
 「カルのこと」ってカテゴリを使うのは年一回になってしまったんか。

カルが居なくなって、3年が経ちました。

思い出して涙することもほとんどなく、いい意味で「思い出」に
なってきたのかな。

2008年海ふれにて。

ふと思い出して写真をひっぱり出してきてみたw

断尾前の写真。

ちなみに2わんはこんなに仲良くない。

ええように撮ってくれはったなぁ(笑)

まろも若いwwなんと立派なバーニーズ

今より5キロくらいでかかったし、手先も鼻先も真っ白やわぁ〜
素敵

走るのが好きで

ボール遊びが大好きやったカル。





川へ遊びに行ったときの写真。
カルは溺れかけて凹みまくってたのよなぁw

カフェにて。
カルはカフェとかでとても大人しくしてくれるええ子でした。
人懐っこくて、犬好きな人にはよくかわいがられてました。

マイペースちゃんですねw

まろは「なにかもらえるかも」と目を輝かせてました(笑)
でもまろも基本大人しくて褒められてたな。
外ではあんまりいうこと聞かん子やけど…

やはりいいカメラで撮った写真はキレイやな。
腕もあるやろうけど^^;

この記事に載せた写真はお願いして撮ってもらったものです。
断尾する前に、走っているカルを撮ってもらえませんか?と。
バニ友さんと、そのお友達のカメラマンの方が撮ってくれました。

懐かしい写真たちです。

カルくん。
そっちで元気にしているかね?

私たちは元気にやっていますよ。
秋には家族が一人増えます。
犬の子じゃないよ。人の子やよ(笑)
私、もうすぐ妊娠5か月目に入ります。

みんなで一緒に頑張って生きていくから。
クリックすると元のサイズで表示します
見守っててね。
ずっと大好きなカルくんへ。
posted by まさみ | 11:27 | カルのこと | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 11:27 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

昨日はメールありがとうw
久しぶり〜^^
なかなか更新できてないけど、たまに思い出したときにでも
のぞきに来てね〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2012/07/05 10:41 by まさみ
オオーw(*゜o゜*)w
久々に来たら・・・

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

カルも喜んでると思うよ。
大事な時期だから、自分も可愛がってね!!
2012/06/30 22:43 by あかしば
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

あはは、「まろです」って言っても「マロンちゃん?」って聞かれることは
たまにあったなぁ〜
バニ飼いさんじゃないのにバニの顔の見分けつくってすごいですよ!
私バニとボーダーはわかっても、他の犬種になると全然見分けつかないです…^^;

カルは喜怒哀楽がわかりやすくて、かわいい子でしたよ(笑)
凹んでるとかわいそうやけどめっちゃかわいいんですよね〜(´∀`*)

昔の写真はCDに焼いてるから滅多に見ることなくて…
久しぶりに昔の写真見てると懐かしくて、知らん間にめっちゃ時間経ってました(笑)
2012/06/09 09:03 by まさみ
先日、ぐうぜんまろちゃんにばったり!!
と、思ったらマロンちゃんでした!笑

飼い主さんがまろまろって呼んでたから、この子まろちゃん??!!
とか思って、ドキドキしていると、よく聞くとマロンちゃんでした。笑
よくよく見てみるとまろちゃんとは顔が違ってましたー笑


それはそうと、むかしのカルちゃんまろちゃん可愛いですねー
川で凹んでるカルちゃんが妙にかわいい☆

いっぱい写真アップしてくれてありがとうございます☆
2012/06/04 16:23 by まろちゃん&カルちゃんファン
アリガト(・´ω`・)ノ<がぶつかいさん

わぁ〜お久しぶりです!がぶくんもお元気ですか?
たまぁ〜にですが、ブログこっそりのぞかせてもらってます(笑)

年取ってからでもそれはそれでかわいくて愛しいけど、若い頃ってやっぱなんか
キラキラしたオーラみたいなんあって、素晴らしくかわいいですよね〜(´∀`*)
この頃のカルは完全におデブですが…それでもかわいいもん(笑)

お子は11月に産まれる予定です。
それまでまろが元気で居てくれたらいいなって思っています。
新生児とまろ…きっとものすごい大変やろうけど^^;
カルならそんなに大変じゃなかったやろうけど…とつい思っちゃいます(笑)
まろ、ごめんよ(^o^)君のことももちろん大好きなんやけどねw
2012/06/01 09:38 by まさみ
カルちゃん、やっぱしめんこいなぁ。と〜っても。
がぶと似てる部分があると勝手に思っているからって、
僕がひいき目に見ちゃってるだけじゃあないと思います(笑)。
あ、マロちゃんももちろんめんこいですよ(笑)。

お子さんがうまれるんですね!
おめでとうございます!
見守ってくれますよね。
これからも。ずっとね。

2012/05/31 15:57 by がぶつかい
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/232
トラックバック