Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 6/6 SAKANAQUARIUM2012 "ZEPP ALIVE"@ZEPP Namba | TOP | 夜のまろくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
6/15 マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012@Zeep Namba
 ホルモンのワンマンはえのん以来?
これを逃したらもういつ行けるか…ってことで行ってきました。

だーさんは昼から物販に並び、無事Tシャツゲットして、
汗だくで帰ってきました^^;お疲れっす〜

対バンはthe telephones。
カン高い声で「ディスコーーー!」って言ってるイメージしかなかったので
どんなもんかと思ってましたが、ライブは楽しかったですw
セットリストは見つからなかったのでわかりませんが…
ディスコ禁止令が出ていて、「ジャスコ」で対応してましたww

ホルモンセットリスト

1.What’s up people
2.maximumthe hormone
3.ロック番狂わせ
4.アナルウィスキーポンセ
5.生理痛は神無月を凍らす気温
6.ミノレバロック
7.シミ
8.鬱しき人々のうた
9.ぶっ生き返す
10.絶望ビリー
11.Falling Jimmy
12.ビキニスポーツポンチン
13.麺かたコッテリ
14.「F」
アンコール
15.ロックンロールチェーンソー
16.握れっ!!

私は2階席で、だーは1階。
2階席でも、みんなヘドバンしまくり、踊りまくりで熱かったw
上から見るのも楽しかったなー
みんなダイブしまくり、けど後半勢いなくなってるとことかも
見てて面白かったw
妊娠してなかったときはあんな壮絶な場所でライブ観てたんやなーって
思うと、よくケガせんかったなと思うw

帰りに合流しただーさんは汗だくで「今までで一番よかった!!」と
興奮してて、うらやましかったw
確かにライブでは初めてって曲も多くて嬉しかったなー

相変わらずMCも面白かったw
柵を抜いて偉い人に怒られたのもよい思い出になるのでは…
つーかZeep Namba柵多すぎなんよー

帰りにバーに寄って帰りました。
楽しかった〜
って思った後にやっぱ次行けるのいつやろうと思う。
しばらくライブの予定ないから寂しいわー
posted by まさみ | 12:05 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 12:05 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/235
トラックバック