Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 6/15 マキシマム ザ ホルモン オヤジ狩られTOUR 2012@Zeep Namba | TOP | 8/8 Talking Rock! FES.2012@Zepp Namba >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
夜のまろくん
 先日病院へ行ったところ、喉のリンパの腫れがやや大きくなって
きているとのことで、お薬がいつもより増えてしまったまろ。
ずっと調子よかったのにな。
また調子が戻ったらお薬も減らせるんやけど。

暑くなってきたのもあって、ちょっと体力が落ちてきてる気はします。

でもマットにもぐりこむまろw
寝床をほりほりするのがブームなのか…

ベッドで一緒に寝るときも、足元でほりほり。
でも乗ったり下りたり、部屋をうろうろしたり、廊下をうろうろしたり。

昨日もなんか壁をガリガリやったり唐突に吠えたりするから
びっくりして、あんま寝れんかったぞ…

暑いんかなぁとは思うんやけど、夜は窓全開&扇風機のみ。
(ちなみに私はそれでも寒いときある…)

こんなブサ顔ではぁはぁ言ってたら、暑いんかなぁとも思うんやけど…
あ、昼はたまにクーラーつけてます。

今日朝のお散歩のとき、全然知らないおじさんがまろのこと見て、
「長く飼ってるよね?」って言って来たからびっくりした…
近所のおじさんやけど、ほんとに全く見覚えがなかった^^;

今でも「前は2匹居たよね?」って言われたり。
カルが居なくなって3年経つのに「もう一匹の子は?」って言われたりします。

いつもなんも考えずに歩いてるけど、やっぱ目立つんやろな。

最近のお気に入り写真
鼻デカ写真はかわええなぁ〜〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
posted by まさみ | 09:33 | カルまろ日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:33 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

コメ返しの順番逆になっちった!ごめん!

まろも一回流動食しか受け付けなくなったことあったよ。
ほんと心配やんね。
でもそこから見事に復活してくれたから、ちび太にも頑張って欲しいよ。

まろもうまそうな缶詰は食べたよ…(笑)
それでもすっごい嬉しかったけどね^^

年齢的にも思うとこいろいろあると思うけど、少しでも長く
穏やかな日々を送れることを願っています。
まろも頑張ってるよー!
お互い(飼い主もw)頑張っていこうね!
2012/07/05 10:53 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

クーラーつけるようになって、まだはぁはぁがマシになったのでよかったかな。
しかし私は寒い…自分はもう服でカバーするしかないけど^^;
わんことは体感温度も違うんでしょうね。
今日もわりと涼しいけど、今クーラーつけてあげました(笑)
節電も気になるけど、まろの体調も大事。
鼻デカ写真はたまらんですね〜(´∀`*)
まろは写真嫌いなだけに、うまく撮れると嬉しいです!
2012/07/05 10:45 by まさみ
こんにちわ☆

やぱマロちゃんかわいいーですねー☆
ハナでか写真ほんとに可愛い☆
やはく調子戻るといいですね☆

犬はこの季節暑いでしょうねー
うちも、クーラーがんがんに効かせています!笑

ちょっとでもクーラー弱くすると、夜中でも
バタバタしてうるさくて寝れません!笑

だから友達がうちに来ると北極やな!
って言われます。笑
2012/07/02 11:07 by まろちゃん&カルちゃんファン
先日、胸に謎の塊が発見されました・・・
場所が悪くて、原因の特定が出来ないんだって。

今、流動食になって9日に再検査。
食道を圧迫してるからさぁ。
食道炎を起してるんだって。

でも、高い缶詰は食べるんだよ(笑)

まだ、どうなるかわかんないけど。
塊が悪性なのか良性なのか、血の塊なのか調べることも
出来てる位置の関係上、出来ないんだって。
もちろん手術も出来ない。

残りどれくらい持つのかもわかんない。
もう15歳だし、自然に任せるしかないみたい。

σ(д・`★)ワシャがしっかりしなきゃな!!
2012/06/30 22:39 by あかしば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/236
トラックバック