Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 体重 | TOP | 初七日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まろ、虹の橋へ
 9/3 13:09 まろ、虹の橋へ行きました。

mixiのほうでは報告したのですが、ブログだけ見て下さってる方も
いると思うので、取り急ぎ報告です。

昨日一晩おうちに居てもらって、今日火葬してもらいます。

いつも寝ていた場所に、今ここから見える場所で静かに眠っています。
もうまろに触れることが出来なくなるのかと思うと涙が止まらない…

最期の一週間のこと、昨日のこと、また落ち着いたらアップしますので
見てやって下さい。

まろのこと応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。

悪性リンパ腫の診断を受けて約2年半、まろも私達も頑張りました。
もうまろが苦しまなくて済むと思うと、それだけが救いです。

カルのときのようにマメにアップ出来なかったことは心残りです。
私は身重で、だーもあまり体調がよくなかったので、ブログのほうまで
手が回らなくて…
けど、カルのときと同じようにだーも私も一生懸命お世話しました。

後悔はないけど、ひたすら寂しいです。
posted by まさみ | 09:22 | カルまろ日記 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:22 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<COOさん

いえいえ、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、カルもまろも短命でした…
12月には8歳になったのになぁ…と思います。
カルは5歳手前で虹の橋へ行ってしまったし。
病気ばっかりして、大変な思いいっぱいしてかわいそうやったなって思います。

まろ、暑い夏を頑張って乗り切ってくれたと思ったのに、残念です。

今2わんのアルバムを制作中です。
私の背中痛がひどくてなかなか進みませんが^^;

楽しかった思い出でいっぱいのアルバムが出来たらいいなって思っています。
がんばるぞー+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
2012/09/10 20:49 by まさみ
コメ返しの返しでごめんなさい。もうお返事いいですからね♪
まろもカルちゃんも、思ったより若かったんですね!!
もっと先輩かと思ってました。昨日過去ログをとりとめもなく読んでいて発覚・・・
ベルも8歳の誕生日を待たず死んでしまったので、我が家も今年の夏は8年ぶりのわんこのいない夏だったんです。
夢のような8年でしたねー。
2012/09/08 23:42 by COO
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば&M爺

2人ともありがとう。
8月前半はだーが入院してたし、確かにみんな揃うまで頑張ってくれたのかなって思う。
8月の半ばからどんどん具合悪くなっちゃってね…

だーと2人で最期に体をキレイにしてあげて、いっぱい泣いて…
まろのこといっぱい想っています。

7年半ぶりにわんこが居ない生活になって、ほんとに久しぶりの2人での生活ですが、
体調悪くて動けない私のフォローをだーがしてくれています。
だーも体調いいわけじゃないのに申し訳ない…;;

いろいろあったけど、これからも2人で頑張っていけると思います。
気にかけてくれてありがとうね。
M爺にもよろしくお伝え下さい。
2012/09/06 23:32 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<COOさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

赤ちゃんの出産時期とまろの体調の悪い時期がかぶったら…って思っていたけど、
預け先を探して、病院にも話をして、色々手配をしていました。
まさかこんなに早く逝ってしまうなんて…

大変やったろうとは思うけど、みんなで力合わせてやって行こうって思っていました。

まろが居なくなって、本当につらい。

新生児と病気のわんこともしかしたらその時期にも体調が戻らないだーと一緒に
生活することになってしまったら現実としてかなり厳しかったとは思います。

けどほんとにまろにはそばに居て欲しかった。
一枚くらい赤ちゃんとまろの写真撮りたかったです…
2012/09/06 23:07 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ< まろちゃん&カルちゃんファンさん

まろのこと見守ってくれてありがとうございました。

人間目線で見れば、苦しむ時期が短くてよかったとは思いますが、
ほとんど立てない足でガクガクしながら踏ん張ってトイレに行こうとしてたまろ。
においは嗅ぐのに食べられないまろ。
毎日下痢をして、お腹ぐるぐるいわせてたまろ。
つらくて、悲しくて、苦しかったと思います。

今思い出しても切ない思いでいっぱいになります。

いつかはお別れの時期が来るってわかっていたし、その時期が
近づいて来ているのもわかっていました。
そのことをだーや家族とも話していました。

病気がわかってから2年半。いつどうなってもおかしくない、よく頑張ったよって言葉で
心の準備をしてはいたけど…けどほんとにつらいです。
2012/09/06 22:56 by まさみ
まろ、沢山の思い出ありがとう。
あの、おっきいお手手、忘れないよ。



M爺からのメッセージです。

まろは、人間まろが安定するまで見守っていたんだと思うよ。
まろはパパとママが大好きだったから、
体が落ち着くまで、一生懸命、その時を伸ばして頑張ってたんだよ。
今度は、生まれてくる赤ちゃんに全力で臨んでねって。
だから、あまり泣かないで、ダーさんと二人見送ってあげてください。
天国のまろは笑って見守ってくれるからね。
2012/09/05 21:01 by あかしば&M爺
うちの犬が病気になった時に、まろちゃんの日記を参考にさせてもらっていたので、その後もずっと気にかけていました。
わんこは、飼い主さんの事をいつも考えて行動してるって、ベルが死んだ時に思いました。
まろも、時期を考えたのかも知れませんね。
しばらくは寂しいと思うけど、今度は赤ちゃんのいる生活を、楽しんでくださいね。
2012/09/05 08:56 by COO
こんにちは

まろちゃん虹の橋へ行ったんですね。
リンパ腫になって二年半、すごく頑張ったと思います。
まろちゃんもまさみさんもだーさんも。

ブログで読ませてもらった限りでは、割とおだやかに旅立ったのではと思います。
いろいろな方の話しを聞くと、リンパ腫だと結構最後は苦しんで大変なことも多いみたいなので。

わたしも前の子の時は、全力を尽くしたので後悔はあまりなかったです。
でも、寂しさはしばらく消えませんでした。
寂しさが癒えたのは今の子が来てくれてからです。

ですが、まろちゃん今頃は虹の橋でカルちゃんと久々の対面で楽しんでいますよ。
まさみさんはこれからお子さんが出来て、色々大変だと思います。
まろちゃんカルちゃんも応援してくれていると思うので、
元気に頑張りましょう。

まろちゃん、ほんとに幸せだったと思います。
こんなに愛されて大切にされて。

今までまろちゃん癒してくれてありがとう。
大好きだよ☆
2012/09/04 10:49 by まろちゃん&カルちゃんファン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/239
トラックバック