Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< まろ、虹の橋へ | TOP | カルの誕生日&結婚記念日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初七日
 まろが虹の橋へ行って、一週間経ちました。

3日のお昼に逝ってしまって、4日の午前中に最期のお別れして…
午後にお骨を拾いに行きました。

カルと同じところにお願いしました。

カルの時もそうやったけど、あのふわふわやった毛を触れる最後の時。
あの瞬間が一番つらいかも…
こんなに涙って出るもんなのかってくらいに2人で泣きました。

カルの時のことも思い出して…
あのときはカルは居なくなったけど、まろが居てくれたのにとか…

いろんなこと考えて動けなくなってしまった。

次の日本格的に体調崩して動けなくなり、病院へ^^;
妊婦なので、治療できるわけでもなく、人生初の睡眠導入剤を
もらってしまった…(赤ちゃんに影響ないやつです)

そうやんね。いろんなこと我慢するしかないんやんね…と思ったら
ますますしんどくなってしまったけど、
だーが「今はゆっくりしてたらいい」って言ってくれたので
それだけでだいぶ気が楽になりました。
身の回りのことも全部やってくれました。スバラスィ…

だーもずっと体調が良くなかったのに、私が動けなくなったら
だーの調子が戻って…

なんとか2人でやってます。

今カルまろのアルバムを作っています。

CDに焼いて置いてあったんやけど、やっぱりデータだけやと
普段見ることないもんねってことで、プリンターひっぱり出してきて
プリントして、アルバムに入れていってます。

若い頃のカルまろがとても懐かしいです。
ちょっとだけですが、どうぞ^^





2〜3歳のときです。
白い部分が真っ白〜まだ毛も育ってなくてつんつるてんやわぁ〜

動画もだーと2人でわーきゃー言いながらみてますw

短かったのかもしれないけど、とっても幸せやったな。
苦しいことばっかりじゃなかったよね。

カルもまろもありがとうね。
ずっと大好きです。
posted by まさみ | 23:50 | まろのこと | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:50 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<COOさん

ありがとうございます〜(´∀`*)
わんこ飼ってる人やとみんなそうやと思いますが、カルもまろも本当に大事で
かわいくて大切な存在でした。

今でも大好きやし、これからも大好きでいると思います。
2012/09/15 20:33 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

そうやね。
2わんが居なかったら知り合うことなかった人たちがいっぱいいる。
いろんな人に助けてもらって、本当に感謝してます。
ネットだけのつながりの人もいるけど、それでもいっぱい助けてもらったもん。

いつかどこかでこのブログも誰かの役に立ったらいいなって思っています。
2012/09/15 20:30 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<まろちゃん&カルちゃんファンさん

時間が過ぎるのが早いです。
コメント返すの遅くなって申し訳ないです。

人間の子供と違って、いつか自分の歳を追い越して先に逝ってしまうことはわかっていて、
そして看取ってあげるところまでが飼い主の役目やってわかってるんですけどね…

それでも実際そうなると悲しいなぁ…寂しいなぁって…

8年ぶりにわんこの居ない生活なんやし、それも当たり前やろうなって思ってます。
カルまろのことを忘れてしまうわけじゃないし、思い出がいっぱいやし
楽しかったな、幸せやったなって思います^^
2012/09/15 20:28 by まさみ
愛が!あふれています。
まさみさんのブログと巡り会えてよかった!!
2012/09/13 07:11 by COO
あぁ、笑顔で読もうと思ったけど涙がとまんない。

うちらの出会いのキッカケになってくれた2人のわんこ。

幸せだったって、わかってるけど泣けてくる・・・。
2012/09/12 21:01 by あかしば
もう1週間がたつんですね。
ほんと言うと、前回の記事読んだ時、心臓がとまりそうになっちゃいました。
で、その後なんでこんなかわいい子が・・・
って思うとくやしくてくやしくて、悲しくて・・・

でも、ワンコである以上、飼い主よりは先に行きます。
それが逆だと、それこそ不幸です。

ちゃんと見送ってくれるってワンコにとって幸せだと思います。
それに、カルちゃんもまろちゃんも、こんなにまさみさんやだーさんに愛されて最高に幸せだったと思いますよ☆

そして、こんなに幸せな数年間をおくれた、まさみさん、だーさん、カルちゃん、まろちゃんは最高に幸せ者だと思います。
2012/09/12 11:56 by まろちゃん&カルちゃんファン
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/241
トラックバック