Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 出産しました | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まろの誕生日です

今日はまろの誕生日です。
生きていれば8歳になります。

まろが居なくなって3ヶ月くらいしか経っていないのに、その間に季節が変わって、
子供が産まれて…今までと環境が変わりすぎて…
なんだかまろが居たときがすごい昔のような気がします。

今くらいの時期になると、一緒の布団で寝てくれたなぁ。
まろと一緒やとあったかいんよなぁ。

まろに会いたい。

たまにまろの写真や動画見て、一緒に居た時間を思い出します。
いろんなことたくさんあって、いいことばっかじゃなかったけど、
それでもやっぱり楽しくて、幸せやったなぁ。

カルまろと同い年のわんこ達や、年上のわんこ達が今でも元気に過ごしてるのを見ると
病気じゃなければ今でもそばに居てくれたのになぁって思うけど…

やっぱり短命やったよね。2わんとも。
もっと一緒に居たかった。


ひざの上でねんね
寒い時期限定でやってくれるんだ〜かわいいんだ〜(´∀`*)
寒くても暑がりのまろと一緒やったから、あんまり暖房つけてなくて
(寒い時期でもベランダで寝るわんこやもんね^^;)
よくまろにくっついて暖をとってましたw


そうだ、カルまろアルバムがほぼ出来上がりました。
7年半。
最初のほうは「これもかわいい、あれもかわいい」ってプリントしてて、
中盤から「このペースやと膨大な量になってしまう…」となるべく厳選して
プリントしてったんやけど、それでも256枚入るアルバム6冊分ほどに^^;
CDに焼いた分28枚分をまとめるのは大変でした…

途中でカルが居なくなって…
まろだけになって、極端に写真が少なくなって^^;
2番目の子になるとそんなもんですよねw
スマホにして、写真がデジカメじゃなくてもキレイに撮れるようになったってのも
あるんやけど、デジカメで写真撮らなくなってたな。
(スマホには写真がたくさんあります。が、2Lの印刷には向かないサイズ)

まろが弱ってきた時期の写真なんてほとんどないな。
後々撮っておいたほうがよかったって思うかなってのはあったんやけど、
その当時はつらくて撮れなかった。

かわいいなぁ、まろ。
今でも変わらず大好きだ。
今あんまり外に出る機会がなくて、わんこが集まる場所に行くこともないから
バニに遭遇する機会もないんやけど…

カルを亡くした後にボーダーに会ったときの切ない気持ち。
あんな気持ちになるのかな。
posted by まさみ | 22:13 | まろのこと | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:13 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<あかしば

あれ、ちゃんとメール送れてなかったんかしら…

スマホ、便利だけど不便ってすごいわかる(笑)
今でこそまぁまぁ使いこなせるようになったけど、最初はそりゃもうね…(-"-)

最初の一年でどんどん大きくなるもんね。
今の時代はキレイに写真残せるし、(面倒やけど)なるべく撮るようにがんばるよん^^
2012/12/19 11:14 by まさみ
ごめん、返信してなかった?
ってか、生まれたってここで知ったような・・・
記憶障害があるから許して(笑)

おらも、今年スマフォにしたんだけど
デジカメは出てこなくなったよ。
でも、スマフォって、便利だけど不便だな。
機会音痴にはきっついわ(笑)

いっぱい写真撮っておきなよ。
子供の成長は早いから。

それに、おらみたいに記憶が消えていっても
ちゃんと思い出せるから。
2012/12/15 22:31 by あかしば
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/246
トラックバック