Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< まろのぷっくりさん | TOP | 犬鳴山にて >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
犬鳴山に行って来ました
090819_094207.jpg
ど早朝から犬鳴山に遊びに行って来ました!

今日の夜は高根さんのライブに行くので、更新は出来ないかと
思いますが、またちゃんとアップします〜

090819_094404.jpg
遊び過ぎて最後には半身浴状態のまろでした(^^)

カルまろ家には珍しく、2時間も遊びました!
(いつもは1時間足らず…)

090819_094333.jpg
後半に撮った写真ばっかなので若干まろが
疲れ気味ですが(^-^;

お水がとっても綺麗で、涼しいし人は居ないし
快適に過ごせました(^0^)ノ
また行きたいな♪

ではでは〜
posted by まさみ | 16:56 | 携帯から | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:56 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

キレイで涼しくて、なかなか快適でしたわん♪
けどさ…ここも心霊スポットらしいんよねwww
まろならええけど…なんかの鳴き声とか聞こえてきたら怖いやん〜o(゚д゚o≡o゚д゚)o
2009/08/24 06:57 by まさみ
キレイな場所だね!水嫌いな、ちび太さまにゃ無縁だっけどぉ〜♪

ねぇねぇ、場所の名前からいって、まろ、鳴いた?
アホなこと言ってないで♪.':;:;*(∩*′I`*)∩┣凹━凹━凹┫.':;:;*♪しとこっと!


2009/08/20 08:49 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/70
トラックバック