Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< カル、5歳の誕生日 | TOP | ぷっくりさん消滅? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
海ふれ情報

 今年の春くらいに、海ふれが閉鎖?になっていると聞き…
完全閉鎖になってしまったのかぁ〜?と気になって、今日行ってみました。

おおぅ…やっぱり閉まっとる…





おお!けど10月から開園するとのこと!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

よかった〜
もう土日は混み過ぎてあんまり行かないけど、平日ならよい感じに空いていて遊びやすいし、
家から一番近くて広い無料ランなので、閉園したらどないしよ〜と思っていたのでした。

今日は入れなかったので、近くをお散歩しました。





もう昼間でもこんな風にお散歩出来る季節になったのですねぇ〜シミジミ



近くのホームセンターにあるランへ。
(といっても駐車場の一角をフェンスで囲っただけの場所ですが…)



水を撒いたところに寝転んでだーに怒られるまろww



それなりに楽しそうw



しかし強制連行される(笑)



水分補給もバッチリ

コンクリのランを出て、またちょっと歩いて…





まろがお疲れモードに入って来たので、帰ることに。

なんてことないお散歩でしたが、まろは私とだーの2人でお散歩に行くととても喜びます。
どっちか1人だけやとすぐ帰りたがって歩かなくなるんよね…
だから2人で行くと、いつも「今日はよぅ歩くなぁ」って話していますw
いつも2人で行けたらええねんけど、なかなかそうもいかないので…ごめんよぅ、まろ

海ふれはカルとの思い出が本当にいっぱいあるラン。
閉鎖にならなくてよかった…

posted by まさみ | 21:32 | 海ふれ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:32 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

さっき桃ちゃんとこのコメントに書いてきたけどw
私も体調悪くなかったら行こうと思ってたのに〜〜〜(´Д`lll)
また平日にでも、行ける日あったら一緒に行こうね〜
今のまろさんは混んでるランはちと怖いからなぁ^^;
2009/10/05 21:05 by まさみ
土曜日に早速行って来たよ〜!
昼間なのにびっくりする位すいてたわ。
これからはまた混んじゃうだろうけどね(^^;
2009/10/05 18:59 by 桃ちゃん
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

週に一回くらいしかお出かけ出来てないけどね〜
楽しいとは日常に転がっている幸せを自分で発見することですよん♪
2009/09/18 14:10 by まさみ
楽しそうでいいなぁ・・・・
そういや、楽しいってなんだっけ?
2009/09/17 21:58 by みるきー
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/80
トラックバック