Search this site
ボーダーコリーのカルビ・バーニーズのまろとの日々。
その他いろいろなつぶやき。
<< 味見〜♪ | TOP | まったり〜の海ふれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ももちゃんと海ふれ♪

 ももちゃんと海ふれへ行ってきました〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

みんなでお昼ご飯。
わんこはカートに乗せないと入れません。



仲良くINさせてみました。



2わんとも大人しく待っていてくれるので大助かりです^^

前に来たときはカルも一緒やったんよね。



私よく一人でカルまろ連れて来れたなぁ…^^;
でもまぁカルは大人しくて手のかからない子やったしね〜

まろが寝転べないサイズのカートなので、さっさとご飯を済ませてランへ。





楽しそうな2わん。
ももちゃんはず〜〜〜っとず〜〜っと走り回っていて、ランの中で一番元気な子でしたw

結構暑かったので、まろはすぐ撃沈ww





もう10月なのにね。まろにはちょっと暑かったね。







よそのわんこさんのおもちゃを奪ってきたまろ。





取り上げようとすると必死に守りますw



ほっといたらずっと走り回るももちゃんを捕獲(笑)



平和に遊んでいましたが、まろがガウっちゃいそうな子が来たし、たくさん遊んだので帰ることに。
広場をちょっと歩いて…



やっぱりやってしまうももちゃん乗せw



う〜ん、仲良しだぁ〜

おうちに帰ってからは…

 おうちで休憩しながらだらだら過ごす。

半寝の私の上で寝るももちゃんw



2わんは相変わらず。
楽しく仲良く過ごしていました^^



おつかれまろさん。



ももちゃん、寝るときも警戒を怠らないのね…さすがハンターww

上手く貼れたかしら?
動画サイトが移行したらしく、まだ使い勝手がわからん。
というか今まで貼った動画、新しく貼りなおさないといずれ見られなくなるらしい(´Д`lll)
そんなんやってられへんわぁ〜どないしよう。
とりあえずデータの移行だけしておこうかな…
けどもう使ってないアドレスで登録したやつとかもあって、非常に面倒くさい。
(容量がいっぱいになったら新しく作ってたので、登録が3つほどあります…)

東風のラストDVDの鑑賞会。
いろんなこと話しながら…思い出がいっぱいあるもんね。
とても楽しかったです+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

また遊びに来てね〜〜

posted by まさみ | 13:31 | 海ふれ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:31 | - | - | - |
コメント
アリガト(・´ω`・)ノ<みるきー

意外なほど仲良しになってくれたももまろ。
見てるとこっちも笑顔になっちゃうよ〜〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
マイペースな2わんやから、見てて面白いんよねww
いつも思うけど、ももちゃんサイズを見慣れてるから他のヨーキーが
やたらでかく見える…
「ももが特別ちっちゃいんだよ〜」っていつも言われるww
いつかこじんちの5わんとももちゃんと一緒に見てみたいわぁ〜ヽ(´ー`)ノ
2009/10/21 14:56 by まさみ
相変わらず、一度で2度美味しいブログだわ!!
まろ&モモちゃんを楽しめる(笑)

相変わらず仲良しだなぁ・・・。


モモちゃんママへ
あんずより小さいとの情報、ありがとうございました。
そう思ってみてると、また新しい楽しさが増えました♪
2009/10/18 19:42 by みるきー
アリガト(・´ω`・)ノ<ふぁんたさん

この日はいいお天気で、日が当たってる間は結構暑かったの〜(゚ω゚;A)
まろは寝転べないカート。ももちゃんは中に入っちゃうと見えないカートww
久しぶりにランに行けて楽しかったです〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
最近困ったちゃんのまろなので、ドッキドキでしたが…(p・Д・;)アセアセ
平和にみんなで遊べるってのはええこっちゃ〜♪♪
2009/10/17 15:40 by まさみ
アリガト(・´ω`・)ノ<桃ちゃん

この日も平日のわりには…って感じやったもんねぇ〜
あんなに広くて無料で遊べるとこはなかなかないもんね。そりゃ人も集まるよね〜
もっと寒くなると海ふれは風がきつくて人間にはつらいからなぁ^^;
今が一番いい時期よね〜また一緒に行こうね〜

次のDVD鑑賞会はいつにしましょ〜〜ヽ(´ー`)ノ
2009/10/17 15:24 by まさみ
( ゚▽゚)/コンバンハ

まだまだ暑いのね〜
2ワンコさん達かわいい〜♪

カートめいっぱいのまろ君と
超余裕のももちゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

楽しそうな1日だったね^^v
2009/10/16 20:37 by ふぁんた
海ふれ、土日はもう混んでるらしいね!

平日にゆっくり行けるのはありがたい事だわ(^^♪
ふたりとも楽しそうだったし、私達もダラダラのんびりできて良かったね!!
また近いうちに続きのDVD観にお邪魔させてね〜(^0^)/

美味しい動画をありがとう〜☆
2009/10/15 16:37 by 桃ちゃん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://karubi-maro.jugem.jp/trackback/87
トラックバック